忍者ブログ
[4323]  [4322]  [4321]  [4320]  [4319]  [4318]  [4317]  [4316]  [4315]  [4314]  [4313
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、大学には共通テストの看板がたくさんありました。1年はあっという間だと改めて実感した一日でした。



現役のときのセンター試験も浪人のときの共通テストも悲惨な結果だったのであまり思い出したくないですが、明日の授業が休みなのはありがたいです。






お疲れ様です。1回生の下田です。




今日のメニュー(by京介さん)


W-up  200*2   ch


            100*4   IM slide



Agility  25*4   15u.w.  15glide k  15QAP 25H



Kick  100*4  no board 姿勢意識


Swim  100*6  DPS, smooth, build up /2t


           50*6   Speed



50*2  Dive hard



動画撮影




メニューをつくってくださった京介さん、マネージャーのなつきさん、かなさんありがとうございました。




動画撮影をしてみて、バックで足が沈んでいるのがよく分かりました。でも、どうしたら浮くのかは謎です。目線や腹圧などいろいろ変えて浮く方法を考えたいと思います。





最近、寝る前に腕と肩のストレッチを長めにするようにしています。



昨日は眠気に勝てず、いつもの半分ぐらいしかしなかったら、今日は疲労が全然とれていなくて、キツかったです。



ストレッチでだいぶ疲労度がかわってくるなと思いました。






話は変わりますが、先週末は成人式のため帰省しました。




帰った日は、小学校のタイムカプセルを開けました。何を入れたか覚えていなかったのでワクワクでした。


お気に入りのハンカチ、小学校のときの写真、中学受験の抽選の合格の紙、半成人式で作った自分図鑑など、懐かしいものばかりでした。





翌日は成人式で、久しぶりに中高の友達にたくさん会いました。コロナが増えて急遽中止になっているところもあるみたいなので、開催されて本当によかったです。




男子は、髪型がかなり変わっているのとマスクをしているのもあって、話しかけられてもすぐに誰か分からず、ちょっと気まずかったです。




来年行く人は名前を名乗ってあげるといいと思います。





夜は家族でごはんを食べて、少しドライブに行きました。


兄弟からはバラの花束をもらいました。
何本あったか数えていませんでしたが、20本はこえてました。どういう意味があるのか今度あったら聞いてみたいです。


超お気に入り写真を顔をふせてのせておきます。






成人式は迎えましたが、20歳になるまであと2ヶ月弱です。



個人的にお酒は一生飲めなくていいので、19歳のままでいたいです、、、


大人になるのが少し怖いです。




残りの10代生活を思いっきり楽しみたいです!






潤からの質問にこたえます。




昔かいけつゾロリは結構読んでいましたが、内容は正直何一つ覚えていないです。



かいけつゾロリのアニメもよく見てて、「おらはイシシおらはノシシ〜」みたいな歌だけはちょっと頭に残っています。




アニメも内容は全く覚えていないです。






他の絵本も記憶がありません。






結論、記憶力ヤバいです。


相当興味のあることしか覚えていないようです。





明日の日記はかなさんにお願いしました。


質問は「成人式の感想」でお願いします!






2021→2022   全進

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
明日学校休みなんええなぁ
成人式、なんだかんだ行くと楽しいし行ってよかったってなるよね
みさ 2022/01/13(Thu)21:54:29 編集
バラくれる兄弟すご
タイムカプセル埋めたかどうかも覚えてないです
みやじゅん 2022/01/14(Fri)15:22:16 編集
無題
僕も20歳なるの怖すぎて泣いてた
hi6mitin 2022/01/14(Fri)23:10:36 編集
記憶力やばいのわかる
だいたい寝たら忘れてしまいます
ひなこ 2022/01/15(Sat)10:20:13 編集
無題
成人式楽しかったもいっかいしたい
ひなた 2022/01/15(Sat)10:42:13 編集
半成人式、懐かしい
自分新聞つくった覚えある
このか 2022/01/15(Sat)11:56:02 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]