忍者ブログ
[4327]  [4326]  [4325]  [4324]  [4323]  [4322]  [4321]  [4320]  [4319]  [4318]  [4317
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

西垣です。最近寒い日が多くて大変ですね。




寒いとテンションダダ下がりなんで、家に帰るとコタツに入って寝る。というのが最近の日課になってきています。





コタツで寝るとめっちゃ疲れます。



なので昼寝をするともう自分の一日は終わりです。







これがやめられない。




何か単位を落としたら笑ってください。



つくづく自分の意志力の低さには驚かされます。




今日のメニューです。




今日はゴールセットでした。


個人的にはダメダメでした。前回と比べて平均2秒くらい落ちていて、単純に疲労の問題だったのかなと思います。


まだまだ体力に課題があります。次回は前回と同じくらいで泳げるようにできたらうれしいです。




質問にこたえます。

「いちばん好きな曲のフレーズは?」

ということで自分は井上陽水の「いつのまにか少女は」から



いつのまにか「愛」を使うことを知り
知らず知らず「恋」と遊ぶ人になる
だけど春の短さを 誰も知らない
君の笑顔は悲しいくらい 大人になった



というフレーズです。泣けてきますね。


この曲を聴くと得も言われぬ気持ちになります。やっぱり陽水の曲は陽水が歌ってこそですね。




明日の日記はゆきとです。質問は同じで。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
しぶい
昼寝毎日しよったのに環境的にできんくなった今、お昼休憩睡魔に耐えるのまじで大変過ぎてやばい
みさ 2022/01/18(Tue)22:20:44 編集
無題
Q. 小松ヤマト君の人生で最も高い買い物は?
A. 今日被ってたカツラ
hi6mitin 2022/01/18(Tue)23:05:38 編集
無題
沁みるなぁ
みやじゅん 2022/01/18(Tue)23:14:10 編集
良い歌詞だ。。
おこたしか勝たん
ゆういちろう 2022/01/19(Wed)11:56:45 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]