忍者ブログ
[3658]  [3657]  [3656]  [3655]  [3654]  [3653]  [3652]  [3651]  [3650]  [3649]  [3648
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です。今日のメニューは


W-up400


          100×4 IMslide


           50×8 IMO2set


Drill 50×6


Agility 20×4 10H turn 浮き上がり


Swim50×3*2



Main!!!!


100×3*4


チャレンジスイム!!!!


Down400



4月中旬にも短水路でやったメニューでしたね、個人的に短水路長水路関係なくDive以外の100単位のメニュー死ぬほど苦手やったんですけど隣が今瀧やったんでなんか楽しかったです。昨日今日でかなりみんな疲れ溜まってそうやったんで、ケアはしっかりしましょう。


二回生工学部工業化学科の泉です。出身高校は北野高校です。みんなからは、しんちゃんって呼ばれています。大阪生まれ大阪育ち、お母さんの名前は花とかかいてあやと読み、お父さんの名前は満男と書いてみちおと読みます。家に車はありません。六年前くらいに売り飛ばしました。兄弟は大4の兄。 と小5の弟がいます。 まだ三兄弟で写真を撮ったことは一度もありません。今後もないでしょう。弟はいまだにおばあちゃんにトイレ終わったあと呼んで拭いてもらってます。糞。教育が行き届いてないですね。


携帯はiPhone8を使っています。銀行の暗証番号は1009です。誕生日が10/9なので。10月になったら同期は僕をどう祝ってくれるのかすごく楽しみにしてます。お誕生日隊長としてこの一年すさまじい活躍をしてきたので、その見返りにすごく期待しています。もちろん後輩からの手紙も待ってます。日下。馬場。小松。三木。


携帯のロック番号は100924です。誕生日+早く50を24秒で泳ぎたいからです。銀行残高は93249円です。趣味は無機化学の本を読むことです。特技は後輩と絡むことです。医水コンパの際に誰かさんが一回生に聞き回ったところ一番仲良い先輩(尊敬できない)ランキング圧倒的1位やったらしいっす。僕以外の票が櫻井の1票だけやったらしいです。ちょー嬉しす。



うららちゃんからの質問に答えます。


一回生の間にやっておくべきこと


まずバイト。今まだ始めてない人は手遅れです。計画的にお金を貯めとかないと、ってのを部費表見てからわかります。


あとはお母さんにバイトまだしてない人はお金をねだること多めに。バイトし始めたらたぶんくれません。


好きなプロレスラー


グレイシー一族に立ち向かう桜庭和志




うららTが怖いので自己紹介しました。


次の日記は今瀧です。


 質問は京都観光をほとんどしたことがないので、おススメ京都観光スポットベスト3を教えてください。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大学でもお世話になります
京選で一緒にベスト出しましょー!アクアアリーナ連れてってくださいね。
やまと 2019/05/28(Tue)18:46:19 編集
さくらいと泉くんへ
メディアリテラシーの概念の蒸発
だいがく 2019/05/28(Tue)22:59:04 編集
funkyIZUMI
後輩入ってきて一段と楽しそうで微笑ましいです
さだも 2019/06/03(Mon)18:05:33 編集
<< 5/29(水) HOME 5月27日(月) >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]