忍者ブログ
[3452]  [3451]  [3450]  [3449]  [3448]  [3447]  [3446]  [3445]  [3444]  [3443]  [3442
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝あゆこさんが後ろから僕のお尻に強烈なビンタをかまし、無言で過ぎ去っていきました。なんだったのでしょうか(笑)。朝から若干モヤモヤしています。



おつかれさまです。井坪です。

本日の強化午後練のメニューmade by HORISHITAさんはこちら


Main1
100#1 dive limit best+3
(切れなかった人は最後にadditional)


Main2
50#4#3 Max 1:30 1t)from dive


Swim
50#2 form


Main3
50#1 dive


Additional
15UWturn15Hturn15UWturn15Hturn15UW


耐乳酸でした。最後の方身体のキレがなくなってたのできちんと乳酸ためれたのではないかと思います。

先輩方暑い中タイムとって下さりありがとうございました。また応援して下さったおかげでメンタル的に踏ん張れました。





泉からの質問に答えます。


最近久々にカラオケに行ったことがきっかけで歌が上手くなりたいなあと思ったので家で歌を歌ってみました。気持ち良かったです。
まさやさん曰わく女の子を落とせる歌を一曲持っておくといいらしいので頑張ろうと思います。








午後練前ジップロックを取りに行くという名目で入ろうとするリク・マエダ



明日はD学で。
前期一番面白かった授業を教えてください。

失礼します。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
訴えないでください。
目の前にキュッと締まった良いお尻があったので、音を確かめずにはいられませんでした。澄んだ高音が鳴りました。
あゆこ 2018/08/07(Tue)10:24:50 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]