忍者ブログ
[3447]  [3446]  [3445]  [3444]  [3443]  [3442]  [3441]  [3440]  [3439]  [3438]  [3437
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です。一回生の櫻井です。遅くなってすみません。



今日の朝練のメニューは


up 300×1


      50×6 drill


agility 25×4


dive 15×1 SL


        25×1 SD


kick 100×6 des to fast 2set


pull 100×6


swim 50×1×4 max↓


          50×1×4 EN1↓


          50×1×4 max↓


          100×1×4 EN1↓


          no S.R. S1,S2/s


down 400×1


です。



今日は50max8本が山場のメニューでした。おとといはストレッチをしていなかったため昨日は体中が痛くて最後の方は50メートルを50秒で泳ぐという悲惨な状況でしたが、昨日はしっかり伸ばしたため今日は体中が痛いことに変わりはなかったものの最後の方も40秒ぐらいで持ちこたえました。いずれはこれを35秒とかに持ち込めればなと思います。


いつかは忘れましたが最近まさやさんが、僕のフリーで腕が下がってしまう癖を指摘してくださいました。それを直した結果、タイムはあまり変わりませんが疲労が全然違うことに気づきました。まさやさん、ありがとうございました。やっぱり他の人に見てもらって意見を聞くことは大事だなと思いました。



話は変わりますが、人健の夏休みの病院実習が鬼畜すぎます。日記の最後に実習の日程の写真を貼るのでそれをご覧になってほしいのですが、午後練に向かうことを許さないようなバカみたいや、充実した日程となっております。ちなみに今週の午後練は5回中3回完全欠席です。そんな状態なのに今日の午後練をバイトのシフトを入れてしまっていて途中で切り上げという調子乗ったことをしてすみませんでした。次からは間違えないように気をつけます。ちなみにもう1つの午後練に行った日である火曜日は、


教育学のレポート詰め込んだ結果3時ベッドインの三時間睡眠



朝練



病院実習



一時間休憩



昼練



病院実習パート2



高校の友達と梅田で集合



神宮丸太町駅に043分に到着


という鬼の日程でした。まさかの二部練+二部実習です。その24時間内で、教育学レポートにかけた時間=睡眠時間=部活の時間という謎の等式が完成しました。話を戻しますが、今週末は個人レポート3枚とグループレポートをA45枚書きます。実習に休日はありません。皆さん、京大目指す後輩には夏休み潰したくなかったら人健来るなと言っておいてください。



午後練の日記は陸でお願いします

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
人健(特に検査とか総合医療とか)はブラックそうに見えて、上手くやればゆるーく生きていけます。3回生までは。カリキュラム変わったから分かんないけど、多分。人健会しよう!
てらしま 2018/08/05(Sun)00:02:13 編集
無題
二部練と実習両立してるのほんとにすごいわ、わたしには絶対無理だわ…
女の子に囲まれて元気を貰いながら頑張ってね
若村さんめんどいけどあと半分がんばろう…
あすか 2018/08/05(Sun)09:47:28 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]