忍者ブログ
[3457]  [3456]  [3455]  [3453]  [3452]  [3451]  [3450]  [3449]  [3448]  [3447]  [3446
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です澤田です。


強化練終わりましたね。




ほっっっと一息、今日はつきます。





今日の午前のメニューですがプレレースに向けテーパーでした。


10時過ぎからプレレースしました。



以下結果です。


応援来てくださった皆さんありがとうございました。







1500fr  中込 21-42-34 初Best!!



100Fr   泉 1-00-43



50Fr   清水 26-32


           櫻井 34-90 初Best!!



100Fly   井坪 1-02-25 Best!!



100Br   岡本 1-20-29



200IM   各務 2-33-31 Best!!


              前多 2-27-73







コンディションの悪い中、まずまずの結果だったのではないでしょうか!



以下、強化練組へ。






いっつも5秒前とか返事してくれるのが嬉しかった。サボってるの見たことないし、めっちゃ痩せたね。笑


たくさんのベスト期待してます!



ぼってぃ


途中で風邪ひいちゃってドンマイだけど、よく頑張りました!最初ぼってぃなめててゴメン!笑



ナカコミ


ほとんど休んでないんやない?dieHard連続でやった時は驚きました。ナカコミのバカさと優しさにいつも救われてます。



りく


Aサイクルを黙々とこなしてたな。キツそうな顔あまり見なかったけど、もっとサイクルキツすればよかったかな?笑



まさや


上から見ててやけど、去年より楽しそうだった気がします。メニュー1回作ってみたの、どうやった??




りつきさん


タメ口きいてごめんなさい反省してます!りつきさんが少しでも泳ぐの楽しいって思ってもらえたらいいなってずっと思ってました。



おかもっちゃん


おかもっちゃんをCサイクルからBにあげるのが1つの目標でした。もうBでいけると思うよ!頑張った!



ぶっきー


もうちょっと来てほしかったなあ。


来てた時はdiveしてたり頑張ってたね。


 


しゃくらい


実習あって午後練あんまできなくて残念やったけど、伸び率は1番!クイックターンもダイブも出来るしほんとに自信持ってほしい!



舩木


練習中も真面目で楽しそうで、雰囲気良くしてくれました!メニューが丁寧で驚きました笑



かなこ


強化練参加するってきいた時は嬉しかったです。何度も漂流させてごめんね。Baベスト期待してる。



もえもえ


あなた体弱すぎるのよ。笑


体調管理しっかりせえ!!笑



みさとさん


Bサイクルちょうど良かったですかね????


少しでも良い練習できてたら良いのですが…



りゅせさん


最初の方だけでしたがありがとうございました!プレレース来てほしかったです!!笑



しゅんた


全国公は5びょうだしてね!!!


あと実は堀下のリカバリーメニューボツになってたんだよ!!その日堀下寝坊してたけど!!








差し入れ下さった皆さん、


マネージャー手伝って下さった選手陣のかなこJさんひさしりょーやしゅんたしんじさん


助かりました。ありがとうございました。



そして


1番下の頼りない私が仕切るのを許してくださり、


見守ってくださり、


助けてほしいときに手を貸して下さった


めいさんはがさんもえぴさんちかさん。


ありがとうございました。


(4回生の皆さんに、安心して引退してもらえるような姿を見せようと思ってたのですが頼りっぱなしでしたね。笑






そしてりょーや。


メニュー作成お疲れ様でした。


マネージャーも手伝ってくれてありがとう。


強化練について話し合ったときにりょーやがほぼ全部作ることになり、


自分の練習、テスト、システム、その他両立大変やったと思います。


メニュー送ってくるの早くて助かりました。


そしてそんな中ベストを出すのもさすがです。



りょーやが亭主関白だってわかったのも強化練の1つの成果でした。笑













そして私の感想。






想像よりずっと疲れました笑






いや無理やよ、って100万回くらい思いました。


レギュラー組の練習見れなかったの寂しかったです。去年は4人で強化練回してたのに、もっと人手がいたら楽なのに、なんで私が、なんてどうしようもないことばっか考えてました笑



泳力差ある上にまとまってもないからサイクル誰に合わせて作ればいいかわからないし


合わせて作った人が休んだりするし。



ナカコミ全然私の声聞いてくれないし。笑




みんな二部練頑張ってるのに


休みがほしい、


って思っちゃう体力のない自分、


先輩方のように尽くせない自分に失望したり。




自分で引き受けてやるって決めたことに押しつぶされそうになってここ一週間キャパがやばかったです。メンヘラ説提唱されました笑






よく頑張りました!




はい!私の話はもういいですね!








これで強化練も終わりますがきついなって思った分だけ力になってるはずです。


プレインカレ、期待してます!!




写真は私的強化練MVSのナカコミです。


Frだいぶ伸びたね。


近国20分切り期待してます。




以上です。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おつかれサマンサ
無理〜って言いながらも最後まで丁寧にやり切ってて逞しかったです。
強化練組も澤田もりょーやもその他もろもろのみなさんもおつかれさまでした!またみんなで一緒に練習できるのたのしみです〜
おくの 2018/08/08(Wed)17:44:52 編集
無題
選手も澤田も暑い中よく頑張りました。
残り2回の練習をみんなでできるの楽しみにしてます!
てらしま 2018/08/08(Wed)19:46:51 編集
無題
ずっと強化練組の面倒を見てくださりありがとうございました!!2部練とか、夏休みなのに毎日見てくださって本当に本当に感謝してます!
あと、Aサイクルは普通にキツかったです笑。
まえだ 2018/08/08(Wed)21:43:46 編集
無題
お疲れ様!!
毎日毎日あんなに暑かったのに朝も昼もありがとう。
マネさんのお手伝いしたけど、全然うまくいかず、ごめんなさい…マネさんはやっぱり偉大です。
カナコ 2018/08/08(Wed)22:20:45 編集
無題
ほんとうに感謝してます。
先輩の情報処理能力は著しく高いと思います。
ちゃんと伸びて結果ついてくると嬉しいです。
だいがく 2018/08/08(Wed)22:28:00 編集
無題
プレレース応援いきましたよ。失礼なやつだな。

一人でいろんなとこみないといけなかっただろうし、選手には分からないつらさとかあっただろうけど、ほんまおつかれさま‼
先輩はお友達なまこまこがこの一年で貫禄がでてて、すげーと思いました。
あと一年よろしくぅ。
りゅうせい 2018/08/08(Wed)22:40:23 編集
無題
お疲れ様。よく頑張りました。
りつき 2018/08/09(Thu)00:21:39 編集
無題
お疲れ様です。
強化練のENは、プレインカレ、近国につながると信じてます。生涯ベスト早くだします。
いずみ 2018/08/09(Thu)10:03:13 編集
無題
強化練組をつきっきりで面倒見ていただいて本当にありがとうございました。
個人的には、B,Cサイクルを考えては、そのサイクルが厳しそうだと色々と調整していただけたのがすごく有り難かったです。
Bだとサイクルアウトしそうで、ずっとCにとどまっていた自分がBで泳ぐ後押しをしてくださったのも澤田さんです。澤田さんがいなかったら、良い練習が出来ていなかったと思います。
お疲れ様でした。
もっちゃん 2018/08/09(Thu)10:47:49 編集
無題
お疲れ様です!
一回参加させてもらってありがとう、、!
水球も競泳もこれから厳しい時期になると思いますが、頑張りましょう、、!!
当てたら万 2018/08/09(Thu)12:44:20 編集
無題
お疲れ様です。
本当にたくさんサイクル回しててすごかったです。
僕も行きたかったです。
岡田 2018/08/09(Thu)12:47:46 編集
無題
お疲れ様です!
次は来週の金曜に朝練に参加させていただきます
よろしくお願いいたします
2018/08/09(Thu)12:48:46 編集
無題
お疲れ様です!
次は来週の金曜に朝練に参加させていただきます
よろしくお願いいたします
2018/08/09(Thu)13:22:25 編集
無題
お疲れ様です!
次は来週の金曜に朝練に参加させていただきます
よろしくお願いいたします
2018/08/09(Thu)19:24:23 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]