忍者ブログ
[3455]  [3453]  [3452]  [3451]  [3450]  [3449]  [3448]  [3447]  [3446]  [3445]  [3444
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜は涼しくて良いです。このまま、家のエアコンを使わずしてボンチーたる此の地で生き永らえようと考えとります。こんな夜は、牛乳を飲みながら枝豆をしっぽりと食うのが最高なんだろうと思います。



こんばんは。一回の中込です。差し入れをくださる方、応援に来てくださる方、本当にありがとうございます。



今日は明日のプレレースのための調整でした。

up
いつもの

agility
HQAP,3fly6ba3br6fr,10 m dash-turn-10 m dash

swim
100*4*2  1,2)no board,3,4)drill
               1,2)ドラえもんswim,3,4)drill
50*3*2  drill,dis3
3HE2HE1H
EH
50 m Dive!!



メートルなどの物理量にはスペースを入れてしまうご時世です。理学部の鬼教育の弊害です。



HQAPのタイムは思うように出せた試しがありません。ラストのダイブで思いっきり動かせるようになるのなら、agilityの意味があるのかもしれませんが、ずっと僕のお悩みポイントの一つです。明日のプレレースはなんと1500 mです。同期に、あいつはやりかねないとか言われたので、突っ込んでみました。マネさんに泣かれました。宜しくおねがいします。




おもしろかった授業ですか。佐野Tの政治学Ⅰは良かったです。民主主義をなんでしてんのかみたいなざっくばらんな疑問を、半期かけて自分で見つけれるようになる感じです。板書の一例を上げます。

1.みんなで幸せになる
2.平等
3.自由
4.正解を見つけやすい

適当な気がしますけど、話が面白いから何を言いたいか深くわかるようになります。


みなさん、いい人社あったら教えてください。




午後練はりょーやさんにお願いしました。強化練が良いものになりました。ありがとうございました。




ハーゲンダッツを蓋で召し上がる豪快なお二方の写真で締めようと思います。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
りょーやの顔やばいけど、まさやが蓋で食べてても違和感ないのがウケる
まつむら 2018/08/07(Tue)23:00:05 編集
無題
僕も1回生の頃の強化練プレレースでは1500を泳ぎました。頑張って。
たけなが 2018/08/07(Tue)23:50:32 編集
無題
僕にも人社教えてください
まさや 2018/08/08(Wed)08:58:36 編集
無題
牛乳と枝豆を食べたら智樹みたいに手足長くなりますか
あゆこ 2018/08/09(Thu)10:59:06 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]