忍者ブログ
[4214]  [4213]  [4212]  [4210]  [4209]  [4211]  [4208]  [4207]  [4206]  [4205]  [4204
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の夜、みさからのライン





どうせ書いてくれるだろ感出てますよね。



書きますけど。





お疲れ様です。3回生嶋田です。



夏休みに入って毎日練習に行けるのがとても嬉しいです。





今日のメニュー



w-up  200*1 cho 


             50*6 drill



Agility   15*4  15QAP, float-15H-turn or touch/t



Dive      15*1


              25*2



Kick    200*2   recovery kick or drill kick


              25*4  25H25E



swim   100*6  内容自由


              50*4*2 1s:drill or form  


                           2s:good stroke or vスプリント


              50*6 2H, E, H, E, H


Down







全国公に向けてテーパーでした。



今日もぼってぃーさん、中込さんが来てくださりました。ありがとうございます。



テスト明け体重すぎて心配していましたが、戻ってきたと思います。あと2日、ストレッチ入念にして、コンディションだけはしっかり整えます。



全国公、自分が出場するのはメドレーリレーだけなのですが、リレー1本の試合は少し違和感があります。個人では出れないけど、リレーに出させてもらえて、その分頑張らなきゃなと思っています。ベスト出して帰ってきます。



ゆうとさんとかんたさんはラストレース楽しんでください。せっかく秋田まで行くのに見れないの悲しすぎますが、めちゃくちゃ応援しています。










私事ですが、主務の仕事もあと少しで終わりです。嬉しいような寂しいような。



例年のようなコンパの司会とかOB会とかはなかったかわりに、ずっと資料作りとメールのやり取りをしていました。



最初はワンタップで入力してもらった体温を活動日、活動人数分全部エクセルに移して送らなきゃいけなくて、仕事量えぐかったです。今はしてません。だいぶ緩くなりました。



要望書提出とか新しいこと言われると、世間知らずなのでなにそれどうやって書くのってなって、ネットで書き方とか説得力のある交渉術(多分これは役立ってない笑)とか調べて、それでも小さいミスして指摘されたり、試合直前に許可もらえないって分かったり、例年通り朝練できなかったり、他大マネ参加させてあげられなかったり、いろんな方面でもめたり、いろいろありました。



陸さん、ゆうとさん、みさ、菜月を中心に、沢山相談させてもらいました。ありがとうございました。



この1年で沢山学んだし、メンタルもだいぶ成長したと思います。



最後に来年の125周年記念イベントの動画、くるみと一緒にかっこいいの作って仕事終わります。期待しててください。



あ、これからも体調記録お願いしますね笑。忘れがちですけど。



裕一朗には8月中に引き継ぎます。コロナの状況見ると、もう少し今の感じ続きそう。理不尽だって思うこともあるかもしれないけど、耐えです。頑張って。なんでも相談してください。









質問に答えます。あれよねって笑、そうあれです。



オフ入ったら、みさとお互いの地元巡りします。



23日で広島観光し、そのまま北海道に飛んで34日。長旅とても楽しみです。



かなり早くから予定立ててたので、広島北海道間の飛行機1万円台だし、札幌のホテルも12500円くらいです。



広島初上陸楽しみ、北海道はどこに連れて行こうかな、ワクワクします。




8月末には1ヶ月遅れの菜月の誕生会。遊ぼうね、美味しいもの食べよう。




水泳も遊びも、目一杯楽しみます。






明日は馬場ちゃんに頼みました。


質問は同じく夏楽しみなことで!





2020→2021  努来勝



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
主務の仕事まだちょいあるけどお疲れ様ね。
このかといろいろ相談し合ってなんとか乗り越えれた業務は沢山ありました。ありがとね。
ほんで旅行マジで楽しみやね、あれよね、あれ。
みさ 2021/08/05(Thu)14:02:52 編集
誕生日会たのすぃみにしてるよ
ほんまにほんまにほんまに主務お疲れ様!!
コロナで前例のない仕事が多くてすっごい大変やったと思うけど、たくさん頑張ってくれてありがとう!
またお疲れ様会もしよねん
ナツキ 2021/08/05(Thu)15:47:59 編集
毎日練習行けるの嬉しいすごいわかります!
激務の主務いつもありがとうございます!
読んでいると、私もめっちゃ旅行したくなりました笑
ひなこ 2021/08/05(Thu)15:50:49 編集
主務有り難うございます。
北海道めちゃくちゃ行きたいです!
ひなた 2021/08/05(Thu)17:44:41 編集
無題
コメント見て、いかに主務という役職が大変で責任あるのかが分かります。僕は理不尽な事が嫌いなので(笑)、沢山相談する事があるかと思いますが、よろしくお願いします。
ゆういちろう 2021/08/06(Fri)07:29:18 編集
主務1年間お疲れ様!!!
ほんまに完璧な主務やったと思います。このかに主務引き継いで本当に良かったです。
いまたき 2021/08/06(Fri)11:57:48 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]