忍者ブログ
[4210]  [4209]  [4211]  [4208]  [4207]  [4206]  [4205]  [4204]  [4203]  [4202]  [4201
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

京都の夏、とんでもなく暑い


 


 


 


みんなバテテないですか


 


 


 


食欲落ちていないですか


 


 


 


私は微塵も食欲が衰えません


 


 


 


どうしてでしょうか


 


ただ、身体はダメージを受けているようです。涼しいところで過ごしましょう。


 


強化練の人たち、たくさんご飯食べて水分とって、体調崩さないように気を付けてね。


 


 


お疲れ様です。3回の豊田光彩です。


 


 


1日に、全国公組、強化練2つ分、引退日記、と4つも日記が上がります。引退日記はもちろん、強化練組も全国公組の日記もコメントたくさんしてね。やっぱコメントあるの嬉しい。


 


 


 


まずは今日のメニュー(made by 雄登さん)


 


W-up 200×1


    100×4 bak, catch up, fob, h-up/25


Swim  50×4 IMO smooth/fast


Drill   50×6


Agility  15×4


 


Dive   15×2


    25×1


 


Kick    100×4 des to fast


        50×4 25H/E


 


Swim   100×6 IM, Fr/t EN1


         50×3×2


 


Down  400


 


 


でした。


 


夏の暑さにやられているのか、身体が激重でした。でも100flyも一応泳いだし、ダイブもしたし、感覚はいい感じやし、あとはしっかり疲れとってご飯食べて、自信もって秋田に行きます。全国公出る人、かんたさん、ゆうとさん、しっかり楽しみましょうね!自分もみんなを盛り上げることができるレースをすることができるように頑張ります。


 


 


今日の練習は、OB0年目の中込さん、陸さん、あきらさん、最後にちょこっと櫻井さんと泉さんが来られました。明日もあきらさん来てくださるそうです(きてね)。金曜日はあきらさん以外の4回生が来てくださるそうです(きてね)。


 


とても楽しみにしています。というか、ほんまに嬉しいので来てくださいね。待っています。


 


 


 


 


なんか、かんたさん雄登さん除いた4回生ほんまに引退したのか、と思うと寂しいと同時に、自分らの代が一番上になるのかーと感慨深く思っています。もう知っている人がほとんどだと思いますが、自分も役職就くので責任感も増してくるなーとも思います。


 


 


どんな水泳部になるんだろう。


 


 


どんな競泳面になるんだろう。


 


 


未来のことは全然わからないけど、いいチームになるのではないかなと思います。というか、みんなでいいチームにしていこうねん。メニューもきついかもだけど、速くなれるメニュー作るけんついてきてねん。


 


 


とまぁ先輩らしいことでもゆーときましょう。


 


とりあえず自分は残り1年、部の中でだれよりも楽しむつもりなので、みんな勝負だ!!!!


 


 


 


なんか真面目ですね、自分。


 


ほんとは真面目なんですよ。


 


嶋田さんより真面目ですよ。


 


単位もちゃんととりましたよ。


 


ミサ勉強してるの初めて見た、と松田くん。


 


ほんまに勉強してるイメージない、と辻さん。


 


私のノート見て意外と勉強していることを知ってビビるくらい驚いていた、池内さんと熊川さん。


 


ちゃんと見てみ、真面目やねん、豊田さん。


 


 


残り1年もこれまで通り部内1の真面目キャラで頑張ります。そして、辻さんよりも清楚キャラになります。とりあえず髪は暗めにした方がよさそうです。今のままでは自他ともに認める広島ヤンキーです。


 


 


 


なんの話やら。


 


 


 


かんたさんからの質問。


 


 


〇座右の銘


【笑っときゃなんとかなる】


です。


 


文字そのまんま。とりあえず笑っとけば大抵のことは何とかなります。なんともならないのは、怒られたときくらいかな。怒られてんのに笑ってたらそれはやばい。


 


顔こわばってたら、笑っときゃなんとかなる、じゃないっけ?って声かけてください。基本寝起きと体調不良の時は顔シンデマスノデ、声かけてね


 


 


〇今年の目標


 


・水泳


 


インカレ切りたい。


辻をインカレに連れていきたい。


ひなたと出たい。


日下と出たい。


他にもたくさんの部員と出たい。


誰よりも水泳を、部活を楽しみたい。


結果で引っ張れるような選手になりたい。


みんなに慕われる先輩になりたい。


みんなを明るくできる人になりたい。


笑いまくって腹筋ばきばきに割りたい。


 


 


 


・その他


 



遊び倒したい(遊び倒す予定)。


花火したい。


花火みたい。


海行きたい。


ひまわり見たい。


オイシイモノタベタイ。


 



紅葉見に行きたい。


オイシイモノタベタイ。


 



誕生日充実させたい。


クリスマス充実させたい。


オイシイモノタベタイ。


 



桜見に行きたい(花より団子タイプ)


オイシイモノタベタイ。


 


夏以外思いうかばないことに気づいた。誰かオヌヌメの何かあれば教えてください。


 


 


 


長なった。だらだら日記読んでくれてありがとうございました。


 


 


 


明日の日記は、コノカです。


 


夏休みの楽しみなことを教えてください。あれよね、あれ。


 


 


 


写真は、前3人でGU行ったときに、しおんorひろみちメガネをかけた写真です。


 


似合ってるでそ。


 


 


 


20202021 努来勝

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
真面目キャラは無理
清楚はもっと無理です。
もぶ 2021/08/04(Wed)21:22:55 編集
ひまわり畑行きたい
オンライン授業もちゃんと聞いてるもんね
このか 2021/08/04(Wed)21:33:16 編集
ぼつをさん眼鏡でもある
インカレたのしみにしてるで(にっこり)
ナツキ 2021/08/04(Wed)22:09:25 編集
なにはともあれ
オイシイモノタベタイデスネ
みやじ 2021/08/04(Wed)23:50:59 編集
3人とも眼鏡似合ってて裏山
バイト先の子にメガネかけてない方がいいと言われてからバイトにはメガネをかけていけなくなりました。
hi6mitin 2021/08/05(Thu)05:43:17 編集
無題
もうみんなに慕われる先輩になってると思います
私もオイシイモノタベタイです
ひなた 2021/08/05(Thu)15:24:37 編集
私も食欲落ちてないです
メニューいつもありがとうございます!
これからも楽しみです!
ひなこ 2021/08/05(Thu)15:37:27 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]