忍者ブログ
[4209]  [4211]  [4208]  [4207]  [4206]  [4205]  [4204]  [4203]  [4202]  [4201]  [4200
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です。2回生の池内です。




今日はOB0年目のBottyさん、陸さん、ナカコミさん、櫻井さんが来て下さいました!ナカコミさんは強化練組で泳がれました。さすがです。


パイナップルありがとうございました!







今日の午前のメニューです(made by 京介さん)


W-up 200*2 1t:cho 2t:IM


          50*4 Vsprint foot touch


Drill.   50*6 


Agility 20*4 float-5m-flip-5m-turn-5m-flip-5m-touch


Recovery 200*2 fin I’m smooth


Pull 100*1*2.  DPS意識


        100*4*2  hyp 3.5.7/25m


         50*4*2. fast fast E H/25m


Swim 200*3*2 IM des to H


           100*1*2 H


Down







午前中は前半、リカバリーで強化練で溜まった疲れをとりつつ、後半はしっかり泳ぐ感じでした。






私はバイトを入れてしまったために強化練に穴抜き参加となってしまっているので、リカバリーの所も出来るだけ攻めたサイクルを選びました。






個人的に200IM3’40サイクルで回れたのが嬉しかったです。(ディセントは全くできませんでしたが)入部当初は短水でも4’00が危うい感じだったので成長です。

強化練を通して、後半溺れてしまうバッタを持つようにしていきたいなと思ってます。



全国公には、ありがたいことに、メリレの補欠として連れて行って頂けることになったので、全国の雰囲気をしかと感じて、自分の成長に繋げていきたいです。はたいた貯金代以上のものは得たい所存です。

もちろん、動画等もしっかり頑張ります。












進太郎からの質問に答えます。


好きな夏野菜は私もオクラです。


切ってネバネバしてるのを食べるのも好きですが、茹でたままの一本を丸かじりするのがもっと好きです。


オクラに限らず、何でも丸かじりできるとテンション上がります。








最後に高校のプールサイドになったスイカの写真を貼ります。







嫌な方がいらっしゃたら申し訳ないのですが、


個人的にこの前のスイカわりの種が生えてこないかなと期待してます。なったら嬉しいです。




今日の午後は優二郎です。


もし書く前に見てたら、質問は好きな牛丼屋は?でお願いします。

2020-2021 努来勝

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私はおナスがすきです
ナツキ 2021/08/04(Wed)19:45:54 編集
食堂でオクラ食べよるのよく見る気する笑
丸かじり好きなんや!
ひなた 2021/08/04(Wed)20:19:14 編集
辻と同じく
ナスが好きです。
みさ 2021/08/04(Wed)21:09:18 編集
ひなこIM速くなってる!
私もナスかな、最近ハマってる
このか 2021/08/04(Wed)21:21:37 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]