忍者ブログ
[4212]  [4210]  [4209]  [4211]  [4208]  [4207]  [4206]  [4205]  [4204]  [4203]  [4202
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です。2回生のフクダです。


バイトであげるのが遅くなりました。申し訳ありません。

多分、疲労のせいでクシャクシャな日記になってます。すいません。






お昼に陸さんと泉さんと裕一朗でくら寿司に行きました。

陸さんと泉さん、ありがとうございました。



そんなお腹パンパンの状態で練習に臨みました。以下、メニューです。


今日のメニュー(by 京介さん)

W-up 200*2 ch IM

Swim 100*4 IM slide

Drill 50*6 

Agility 25*4 Odd float-5H-turn-10UW/Even float 25H

Kick 100*6 cycle in(-5s/2t)

Kick 100*3*2 des to EN2(10s/1t)
Kick 50*3*2 H E H 

Swim 50*3*2 2form 1speed

Swim 100*4*2 High Average
Swim 100*2 smooth

Down 400〜


メニューを作ってくださった京介さん、手伝ってくれたなおきとゆきと、なつきさんありがとうございました。


練習後に、みやじゅんと京介さんからキックのアドバイスをもらいました。ありがとう。

普段の練習でもそうですが、客観的な視点がとても大事だなあと思います。

自分では正しいと思っていたことや、そもそも気にしていなかったことは、外からの視点で教えてもらうことで改善につながっていくんだと思います。

特に自分は歴も浅いし経験も少ないので、経験者からのアドバイスはとてもありがたいです。

第三者からの意見がもらえるパートミーティングも大事にしていきたいですね。









ひなこからの質問、好きな牛丼屋って何。

百万遍には吉野家、すき家、松屋の三つがあるんですが、一番行くのは吉野家、次にすき家です。松屋は2回くらい。

一番好きなのは吉野家です。

理由はご飯がおかわりできること、そもそも一番美味しいと思っているからですかね。




書いてて思い出したんですが、去年くらいにひなこが「牛丼屋に行ったことがない」と言っていました。

普通にびっくりしました。本当に。


だからこの質問のチョイスなんでしょうか、、、










明日の日記はりょうせいです。

質問、踏水会のバイトについて聞きたいです。








明日、強化練組はタイムトライヤルです。

良いタイムで帰ってきます。




2020-2021 努来勝

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
よく頑張ってるね
自分も広島おった時、牛丼屋行ったことなかった
みさ 2021/08/05(Thu)12:38:06 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]