忍者ブログ
[4219]  [4218]  [4217]  [4216]  [4215]  [4214]  [4213]  [4212]  [4210]  [4209]  [4211
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です。


長かった実習も終わり、今日から夏休みを迎えた1回生の下田です。


 


今日のメニュー(byきょうすけさん)


W-up  400*1  SKPS


           100*4  脈上げ



drill  50*6



agility  25*4  15QAP,25H



Dive  15*1


          25*2



Main  100*2  Max  2'00"


              200*1  EN  4'00"


              100*2  Max  2'00"



Main   50*1*2  Max  1'30


              50*1*2  Max  1'15


              50*1*2  Max  1'00"


              50*1*2  Max  45"


              200*1*2  EN  5'00"



+‪α‬         タバタ




実習レポートが終わらず睡眠時間が短かったこと、


朝早く起きれず朝ごはんが食べれなかったこと、


自販機がほとんど売り切れで練習中お茶で我慢したこと、


いろいろ重なり今日は本当に体が動きませんでした。全て自分の責任です。



私は睡眠時間が短いとすぐに体調を影響が出るタイプなのでこれからは本当に気をつけていきたいです。



今日はもう寝て明日の練習に備えようと思います。




りょうせいさんからの質問


「全国公の日はオフにすべきではないのか」



なんとも答えにくい質問です(笑)



予定を確認せず勝手に毎日二部練だと思っていたので、午前だけという連絡がきた時は正直喜びましたけれども、、、



結論はオフにすべきではないに1票です。



全国公で頑張っている方々のことを思うと、少しでも速くなるために今頑張らないといけないのかなと思います。
来年は何としてでも全国公に個人種目で出れるように頑張ります。



明日から人数少なくて寂しいですが強化練組も頑張りましょう!



練習しながら、全国公に出場されるみなさんが笑顔でレースを終えることができるように祈ってます!!




明日の日記はガッキーです。


質問は「ガッキーと呼ばれるのは嬉しいですか」でお願いします。


 



最後に、


今日は4回生の方々との最後の練習でした。


今日同じメニューをすることはできませんでしたが、練習にいらっしゃるだけで部の雰囲気がより明るくなる気がします。


短い間でしたがありがとうございました!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
さくらの頑張りは必ず結果に出ると思ってます。明日からの練習もふぁいと!
ナツキ 2021/08/06(Fri)21:19:37 編集
実習お疲れ様!
睡眠時間短いと体動かないのめっちゃ共感
これからも一緒に頑張ろう!!
ひなこ 2021/08/06(Fri)21:51:20 編集
無題
なんか今年の一回生の実習、おれの時より鬼畜なっててビビった笑。
完走できただけでもすごいと思います、まじでお疲れ
さくらい 2021/08/06(Fri)21:57:10 編集
実習お疲れさん!
強化練きついと思うけど頑張れ!絶対実を結ぶ。
みさ 2021/08/06(Fri)22:18:19 編集
実習おつかれ!
木金久しぶりに練習でさくらに会えたの嬉しかった、頑張ろう!
このか 2021/08/07(Sat)09:04:12 編集
やっと終わったな!!!辛かったのーーー、
来年は一緒に泳ごな!!
これからも黒くなって速くなって強くなろう!
くるみ 2021/08/07(Sat)12:47:54 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]