忍者ブログ
[4217]  [4216]  [4215]  [4214]  [4213]  [4212]  [4210]  [4209]  [4211]  [4208]  [4207
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です。2回の渡邉です。


まず今日の練習メニューです。


up

タイム測定


全国公に出ない組で1本タイムを計りました。


ぼくは200mfrを泳いだのですが、あまり気負わずに泳げました。
他の人もおそらく今日は軽い気持ちでタイム測定したのではないかと思っています。


たださぼったわけではないです。ちゃんと乳酸がたまりました。


ゆうじろうの質問への返答:楽しいです。直接聞けばいいんじゃないかと思います。


最後に全国公の連絡が最小限だったことを反省しています。やっぱりちゃんと大事な点を丁寧に説明すべきでしたね。また明日にでも流します。。


あと今夜出た二次要項、タイムスケジュールを流してくださって、みささん、ありがとうございます。夜10時くらいに気づきました。


明日の強化練の日記は桜です。質問は「全国公の日はOFFにすべきでないのか」でお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
システムの仕事、いつもありがとうな
俺していないから、踏水会バイトがどんな感じか知りたい!
ゆういちろう 2021/08/06(Fri)07:36:23 編集
いえいえ
たまたま見たら二次要項とか載ってただけやでぃ。いつもありがと!強化練頑張れ。
みさ 2021/08/06(Fri)22:19:17 編集
<< 8/6 意味 HOME 努来勝 2 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]