忍者ブログ
[2540]  [2539]  [2538]  [2536]  [2535]  [2534]  [2533]  [2532]  [2531]  [2529]  [2528
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。渡邉です。

8月27日インカレ組の日記を書かせていただきます。

インカレまであと8日、練習も残すところあと5回となりました。
といっても練習は、すごく楽しい雰囲気の中で出来ています。
僕自身も今週はすごくいい感じで練習できています。合宿の効果ですかね。



僕は、去年にインカレという水泳人生初の全国大会に出場することができ、あの独特の空気を味わいました。同じ招集所に萩野公介がいたりして、リレーメンバーがいたので助かりましたが、ひとりだったらあの雰囲気にやられてました。笑
去年は自分が泳いでインカレを切ったわけではなかったのですが、
今年は自分がいるチームでインカレを切り、そのメンバーで出れるということもあって、去年よりもさらにインカレが楽しみです。
開一さん、尚輝さん、大海さん、このメンバーで今シーズンずっと闘ってきましたが、インカレで最後だと思うと寂しいです。最高の結果で終わりたいですね。



ところで、僕は先週インカレ合宿に参加しました。
行く前は不安ばっかでしたが、終わってみれば、本当に行ってよかったなって思いました。周りのレベルが高すぎて、毎回毎回練習は学ぶことばかりでした。
この合宿で泳力が伸びたというのもかなりの収穫ですが、繋がりが増えたことが間違いなく一番の収穫だったと思います。この前のプレインカレでは、同じコースで練習していた人が優勝したり、試合で他大学の人との会話が増えたりと、試合の楽しみや刺激が大きくなりました。繋がりが増えたことは今後もっと役に立ってくると思います。


あと練習5回、楽しんで頑張りたいと思います。

今日はいい写真が無かったです、すみません。
明日から写真いっぱい撮るみたいです。


インカレまであと8日
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
最近練習中ゆーへいEN系速くなったなと思って焦っています。笑。
インカレは最高の結果で今シーズン締めくくりたいですね!
大海 2015/08/27(Thu)20:39:07 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]