忍者ブログ
[2544]  [2543]  [2542]  [2541]  [2540]  [2539]  [2538]  [2536]  [2535]  [2534]  [2533
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


{インカレ組あと5日}



お疲れさまです。尚輝です。



ただいま壁の色を金から紫に上げているところです。こっちの話です。すみません。



 



今日のメニューです。



 



アップして50*8 MAXしてダウン



 



めっちゃテーパーでした。こんなに距離少ないのはどうなんやって感じですが正しい選択だと思います。まあ臨機応変に。



 



 



メニューにかんしては以上。



そういえば、主任になりました。ついにこの時が、、、



一年間よろしくおねがいします。



今日のMTでも言いましたが、部員のみんなにはとにかく速くなってほしいです。言われなくてもわかってるわって感じでしょうが、ホントにそう思います。



で、そのためには行動をして下さい。これが速くなるために一番大切なことだと思います。



MTでも話したので詳細は割愛。



 



 



 



 



インカレまであと5日となりました。インカレ組のみんなはどんな心境なんでしょうか。



 



インカレには1年かけて準備してきました。最もかけている試合です。そのせいもあり、また全国の舞台でもあり、関東のホームの雰囲気もあり、かなり緊張します。半フリは特にやばいです笑 そういう空気の中でどれだけ自分の目標に集中して本気で挑めるか。



インカレやし俺には無理や~とか、あんまり調子よくないしあかんわ、



じゃ駄目で、自分の決めた目標に向かって周りに流されずに挑戦することが大事。



そうできた時点で既に勝ち。結果が伴えば尚良し。



そういう気持ちでインカレに臨むのがいいんじゃないでしょうか。結果にはこだわりますけど。



インカレ合宿では一度言われたことですが自分と同じ考えだったので改めて。



 



 



目標はダブルA決です。一年前から変わってません。GO俺。京大史上初A決、、、かっこいい、、、、、、。半フリ22秒台、、、、、吐きそう、、、、、、、。



インカレ1年目は周りに圧倒されてなにがなんだかわからないまま糞タイムで終了。



2年目はなんとか集中できたもののベストだすので精一杯で決勝残れず。



3年目こそは。



 



 



 



伸祐も書いていましたが、練習の雰囲気はいい感じです。インカレ合宿のいい雰囲気もそのまま続いてます。やはり全員が心を一つにインカレにむけているからだと思います。自分のタイムにもそして仲間のタイムにも期待できそうです。楽しみ。



 



 



あとこっちでの練習は3回。頑張っていきましょう。



今日のメニューは冗談です。



 



 



 



今日の写真貼ろうとしましたが、伸祐おじさんが老人ホーム説明会に行ってていなかったので、昨日の別バージョンです。



 



 



 



 



 


では。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 8/30 インカレ組 HOME 8/29(土) >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]