忍者ブログ
[3165]  [3164]  [3162]  [3161]  [3160]  [3159]  [3158]  [3157]  [3156]  [3155]  [3154
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です。3回生寺島です。
今日はまず川北練(メイン)を清々しい天気の中行い、

その後加古川東高校との合同練を全員で行いました。

まず呼吸筋や腹筋タバタなどの陸トレをJや恭平主導で行いました。
楽しそうでした。恭平が。もちろん高校生も。


スイムはアップして、S1に別れてドリルをして、最後にリレーをしました。やっぱり高校生の勢いはすごいですね。若い。とても良い雰囲気の練習ができたと思います。加古川東の皆さん、遠い所からありがとうございました!少しの時間でしたが、大学水泳、京大、そして京大水泳部に興味を持ってもらえたら幸いです。



マネージャーの子も1人来てくれました。8コースとれるそうです。KUST managers完敗。
みんなが陸トレしてる間に少し、マネージャーの存在意義の難しさについて話しました。この話題はきっと永遠の謎ですね。楽しいだけじゃ存在意義は無いかもしれない。でもせっかくやるなら楽しくなきゃ。人数が少なすぎても頼ってもらえない。多すぎてもやることが無い。色々とバランスが必要です。
ラスト1年バランスのとれた環境を作ることがマネージャー最上回生としての目標です。後輩達には自分のやりたいことをやって欲しい。同回2人はそれぞれの長所を精一杯発揮してほしい。そしてみんなで楽しみたい。私も楽しみたい。欲張っていきます笑

すえきちからの質問はオフについてでしたが…
東京に帰る以外何も決めてません。笑
来年は夏休み無いよと言われているのにこのままだと寂しい夏休みになってしまいそうで焦ってます。
なので東京にいらっしゃるOB、OGさんぜひお会いしたいです!東大水泳部の人達とも遊びたいです!
あとは免許が取れる(予定)なのでお台場、横浜ら辺のドライブ行きたいです。海とかプールで遊びたいです。しばらく行ってないディズニーにも行きたいです。実家で1日ゴロゴロして過ごしたいです。やりたいことはいっぱいあるのでちゃんと計画立てようと思います。


とりあえず、ラスト練習頑張りましょう!明日は今日とはまた違う雰囲気になりそうで楽しみです。日記はせっかくなので航平にお願いします。「高校の部活と京大水泳部で1番違うと思ったところ」で。驚いたことでもいい所でも悪い所でもいいです。

最近の部活の様子をお伝えする写真で終わります。主任の飛び込みのビデオの一場面です。主任の周りはいつも賑やかで皆からとても愛されていますね。良いチーム作るにあたって、とても良いことですね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 8/27 HOME 8/25(金) >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]