忍者ブログ
[3444]  [3443]  [3442]  [3441]  [3440]  [3439]  [3438]  [3437]  [3436]  [3435]  [3434
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です。


流石に日焼けがやばいので昨日から長袖を導入しましたが


何かに負けた気がしています。



私は何と戦っているのでしょうか。







澤田です。


永遠に声出しが上手くなりません。


きょうだーーーい、くらいでなんだか自信を失います。


中込に音痴と言われました。





暑さのせいですね。





強化練午後のめぬーです。



Up いつものん



Kick 200*1 ch


K&S 50*3*2 1s)kick 2s)swim    des3



Swim 25*4↓ max!!  0:25


          100*1  ↓8     EZ 3:20


                      FlyBaBrFrFlyBaBrS1/s



         50*1 ↓ dive max-戻ってきて腕立て10 1:30


    50*1  ↓3s 25mMAX-flip turn


        -25max(last5m:no breath)



                  Fr,S1,fr/s set on8:0



Down



Made by RYOYA



メインでした。


25*425秒サイクルはタイム読めませんでした。


酸欠です。


口と手が足りません。



ごめんなさい。



人数読めず、どうすれば良いのか葛藤の日々です。





まあ、強化練で思ったことは


プレレースの日にまとめようと思います。





6set目でめいさんがきてくださいました。


実習お疲れ様でした。


ありがとうございました。




あと、今日はJさんとユートと瀬川がきてくれました。


人数多いと楽しいですね。


あと、Jさんと舩木、アイスのさし入れありがとうございました。


アイスのために頑張ってるみたいなとこあります。








さて、二部練が始まって4日経ちました。



上で見てるだけでも暑くてしんどくて


やってランねーーって感じなので


泳いでる人たちはもっとだろうなあと思います。


と思って氷を投げたら陸に当たりました。ごめん。






二部練もあと3日。


頑張りましょう。









長いなあと思ってた強化練もあとちょっと。


そしたらプレレースで全国公でOB戦。


怒涛ですね。





全部色々うまくいきますように。


頑張ります。


締め切りは守ってください。










写真は午後練で氷載せるのに使ってるひよこと、


今日のDownでのJさんです。







明日午前日記はしゃくらいで。


最近しゃくらいはup25H175くらいです。


2ヶ月前は1分くらいかかってた気がします。


圧倒的成長。


これ本当にすごい。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ひよこじゃなくて
アヒルだと思います。
おくの 2018/08/03(Fri)21:43:00 編集
無題
きょうだーーいの後の迷いの1拍が原因だと思います。
てらしま 2018/08/03(Fri)21:52:25 編集
無題
ごめんなさい……………
カナコ 2018/08/03(Fri)22:41:01 編集
無題
ファイ(オ)×4 のあとのきょうだーーい のへんで毎回つまづきます
はが 2018/08/04(Sat)07:08:56 編集
無題
こおり、実はそんなに痛くなかったです
まえだ 2018/08/04(Sat)19:50:57 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]