忍者ブログ
[3759]  [3758]  [3757]  [3756]  [3755]  [3754]  [3753]  [3752]  [3751]  [3750]  [3749
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です。2回生の櫻井です。更新遅くなりましたすみません。





知ってましたよ。玉川さんが泉当てた時点で、2日後に日記が予告なしで回されることぐらい知ってましたよ。





今日のめにゅうです。写真でお願いします。阪大の山田さん、塩見くん、明石さんが来てくれました。





turnしっかり練習しようぜmain or 800RPでした。800は近国で8フリ泳ぐ人用で、他の人はふつうのmainでした。りょーやさんいわく、京大はターン苦手ゴリラが多いらしいです。



ぼくは夏季長で人生初せんごに出るので、1人だけ100×151500RPのサイクル作ってもらいました。マネさん方ありがとうございます。





最近EN系成長してきてて結構練習楽しいです。25とか50hardとかIMは相変わらず女子の方々とのデットヒートなんですけど、長距離フリーは基本BサイクルでたまにA行くみたいな感じです。なんか2ビートクロールだと姿勢がいい感じになって、進みまくるんですよね。ガチでフリーのミドロンしかできないやつです。





昨日のENも、みんな200フリーガチって次のIMは楽勝サイクルで休憩みたいな感じやったんですけど、ぼくの場合IMサイクルがきつくて、200フリーガチった後、謎のIMEN3で死去するの繰り返しでした。





夏季長でせんご、近国で4ふり2ふり出るんですけど、ベスト出すのはもちろん、せんごと200での打倒やまとも目指します。前期はフォーム崩したり、テスト勉に追われたりで、初ベスト以外のベストはたぶん3ヶ月出せてないので、今回こそ出します。





いずみからの質問に答えます。いや、自問自答します。





Q.泉しんのすけが水泳部の後輩すき家に連れて行ったけど金欠で、後輩におごるどころか、後輩に全額払ってもらったのってマ?


A.マです。



Q.泉しんのすけが大会で、計時役員として入場するときに1人だけ観客席に手を振ったり、学連のおじさんに喧嘩売ったりして、その噂が学連内で広まって、顔見たこともない人にやばいやつ認定されてるのってマ?


A.マです。



Q.階段の手すりの下にぼくがいるのに、なんも気にせずに手すり滑り下りてきてぼくに激突するとかいうナチュラルバケモンプレイしてきたのってマ?


A.マです。



Q.人の大便姿を上から覗いて、こいつう○○してるって更衣室に聞こえるぐらいでかい声で叫ぶっていう1人だけ精神年齢10歳ぐらい低いことしてるのってマ?


A.マです。



Q.この質問コーナー結局何がしたかったの?


A.地球上にはとんでもないことをする生物もいるんだってことを他大の人にも知ってもらいたかったです。





以上です。途中から自分でも何やってるかわからなくなりました。





明日の日記はばばちゃんで、質問はムキムキになる方法でお願いします。わいも筋肉欲しいです





写真はギックリ腰からの早期復帰が待たれるこの方です。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
え、オレ?
びびったわ笑
腰の状態は非常に悪く、まだ走れません。
およぎたいってのもあるけど、(さくらい以外の)みんなに会いたいです。
さみしいです。頑張って治します。
まさや 2019/08/22(Thu)23:58:25 編集
しゃくらいが袋に米詰めて持って来てプールサイドで塩振っておにぎり作ってるのマ?
マです。
カナコ 2019/08/24(Sat)11:57:13 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]