忍者ブログ
[3755]  [3754]  [3753]  [3752]  [3751]  [3750]  [3749]  [3748]  [3747]  [3746]  [3745
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

















おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい











































という声が最近聞こえてきません。
































彼の声は今大阪プールに響き渡っているそうです。頑張って。応援してます。




全国公の1日目帰りのバス。



みききょーすけ氏のひさにき氏へのダル絡みが忘れられません。

















彼は、すごい人だと思います。
すごEこえてすごF。




















冒頭でお気づきとは思いますが
私はMVSのなっちゃんではないです。























今年のハロウィンはカモネギのコスプレをしたい今田でふ。ネギはスーパーで買いまふ。









もうすぐ今年の夏が終わります。


関西CS、京選、夏季公、関国、七帝、関カレ、全国公、東大戦、OB戦と光の速さで時が過ぎて行きました。



先輩が引退しました。

なんかまだ実感わきません。1週間後にはまた前のチームに戻ってるような、そんな気がします。そんなことはないんですけどね。





最上回生らしいです。
ラストイヤーです。






東大戦、OB戦と代替わりしてすぐに行事が続いてちょっとだけ最上回生としての自覚が芽生えました。行事になると準備、運営、片付け等やらなきゃいけないこと、仕事、たくさんあると思うんですけど最上回こそ積極的に動かないといけないなと思いました。本当に。









だから今年は、後輩がこの先輩達ならって安心して付いてきてくれるような最上回生になろうと思います。自分から仕事をする、自分から声出して練習盛り上げる、とか。
はい。がんばりまふ。



















と、いうことで。













昨日のめぬーは、
up

kick 100×4 circle-5s
        50×4 E,25H,E,H

main 200×5 high average IM!!!
          200×1 IM MAX!!!!!

down
by kawaでした。














ワオワオワオ…




おったまげ〜〜〜



でもりょーやのメニュー結構好きですかなり。地道にコツコツ頑張ろうぜ感。去年の強化練とか春日井のGW練とか。

ということで1年間よろしくお願いしまっす。








昨日の話に戻りまふ。
阪大から時任ぱいせん、山田君、近藤君、高橋君がお越しくださいました。オオサカダイガクのピンクのキャップ私あれ好きです。











ハイアベのこのめぬー一見きついですが、実際のところはというときつかったです。
意外にも予想してたより10秒ぐらい速いaveで泳げました。短水の練習ベスト+7ぐらい。タイム的にはまずまずって感じですけど短水の練習ベスト出したのが1〜3月らへんな気がするのでもうちょい速く泳げたのかも。
つまりなんか不完全燃焼です、もうちょいいけるたぶん。特にBaとか、Frとか。Fr最後呼吸しすぎだし。全国公4継後半バテすぎだったから今日は最後のFrもうちょい耐えるべきでした。深く反省。














メイン全然関係ないですけど、最近やっとENの楽しさがわかって来ました。

みさとさんと同じサークルで泳げるようになってきたのでこっからはしゃくらいおかもつとかと楽しく泳げそうです。
入れてね。たまに漂流するかもだけど仲間はずれにしないでね。入れてね。
kickのENは引退までにはB cycleの民になろうと思います。




もちろん練習は手段なので練習速くなることが目的になっちゃうのは違う気はしますがでも毎日目標を持って楽しくやりたいものです。自分が楽しくやってたら周りも楽しくなるし周りもよりやる気出るかなーみたいな。わはは。もりもり練習してまだまだ速くなりまふ。







私はなつみではないですが、質問に答えます。




と言いたいところですが私去年と一昨年とおんなじようにみんなと過ごせたらそれで十分です。
ただみんなにはダル絡みしたいです。
同期後輩問わず。


ただし日下は日下の方が絡み方がだるいのでダル絡みしません。猫踏んじゃった教えて。









では、明日の日記はなつみ氏です。質問は同じでふ。





夏っぽ写真。↓















はらぺこあおむし
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おーい本家は僕なのに、もぉすでに取られそうです。頑張ります。
いずみ 2019/08/18(Sun)14:59:28 編集
女子チームも盛り上がっていきましょ!
女子主将頑張ってください!私もチームに貢献できるように頑張ります。みんなで高め合いましょ!
みさ 2019/08/18(Sun)18:10:32 編集
無題
いずみさんからおーい本家の座を奪い取れるよう頑張ります。
きょうすけ 2019/08/18(Sun)18:53:18 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]