忍者ブログ
[3754]  [3753]  [3752]  [3751]  [3750]  [3749]  [3748]  [3747]  [3746]  [3745]  [3744
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です。3回生の川嶋です。主任です。






来ましたね我々の時代が。うぇーい。






















と、思いきや。部の運営って難しい。4回生ってすごかったんだなぁって思いました。尊敬してます、ここにきて初めt…いやずっと前から。






まあ冗談はここらへんにして、純粋にさみしいです。いつでも遊びに来てください。待ってます。























昨日は台風のため早々に中止にしました。
今日のメニュー
Up  300×1  6'00
       50×6  Drill
       25×4  odd:3s Wall Kick-15QAP,25H
                  even:15H-turn
S  400×1  IMO-Fr
    100×4  IMO SKPS
K  200×1  3'40
    100×4  1'45
rest
     200×2  EN1  3'40
     200×2  EN2  3'30
     200×2  EN2 over  3'20
Dive  15×2  SL
          50×1  MAX
Down  400×1







初かわしまメニューなので省略せず書きました。これからどんなメニューでもアップとダウンは固定します。僕の経験上、朝一にメリレがあって、人多すぎる時これくらいしかアップできません。よくてダイブ1本プラスかなーってくらい。毎回毎回メリレのタイムよろしくないので、朝一このアップで完璧に体動くようにしたいです。







あと基本的にキック多めですね。最後の最後でどれだけキック打てるかが重要だと思います。特に隣で競ってる時とか。








同志社とか日大豊山とかキックの量えげつないって聞きました。そういうことです。がんばっていきましょう。
































主任なので、ちょっとだけチームについて書いていこうと思います。







今年目指していくのは、2部昇格も一つですが、2部にふさわしいチームにすることです。泳力向上ももちろんしていきますが、主にチームの雰囲気を変えていきたいです。







1部校を見たことありますか。しんじさんも引退挨拶かなんかで言ってましたが、近大とか大体大とか。見るからに強そうですよね。バリかっこいいし。








体つきもそうなんですが、雰囲気がもう強いんですよね。チーム全員が同じ目標に向かって、自分のできることを理解し、最大限の力を発揮しようとしてる。「そりゃ強いわ」っていう感じ。もし、うちのチームが同じ泳力を持っていたとしても勝てないでしょう。








なかなか言葉では言い表せないので、百聞は一見にしかず、見て感じてください。強いチームにはそれなりの理由があるんだなって痛感します。















ここまで1部校のことばかり言ってきましたが、別に1部校のようになれとまでは言いません。具体的にどこをどう直せばいいのかもわかりません。





でも、ここはよくないと思ったことはどんどん注意していきます。うるさいなぁと思うかもしれませんが、全ては2部にふさわしいチームになるため。「そりゃ京大強いわ」って他大に言わせましょう。





















次の日記は全国公のMVSおなつで。京大15個のベストのうち5個はなっちゃんが出しました。ぱねぇ。この調子でラストイヤーどんどんベスト出してほしいです。



ということで、質問はラストイヤーみんなで何したい?で。




ちなみに今年もMVS制度は続けていきます。








写真は今年の競泳全体ライン「ドンキホーテ・さだフラミンゴ海賊団」の画像です。





そうです。さだみです。







2019→2020    ???
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まずは体調治せよ!
ついにラストイヤー。
やったるぞい。
さわだ 2019/08/16(Fri)22:12:31 編集
無題
たった一年で、グループラインのネタにされる定美さんぱネェ
いずみ 2019/08/17(Sat)12:21:03 編集
無題
全体LINEのグループ名すき
カナコ 2019/08/18(Sun)15:12:37 編集
無題
インカレ出れるように頑張ります。ついて行きます。
みさ 2019/08/18(Sun)18:04:24 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]