忍者ブログ
[3764]  [3763]  [3762]  [3761]  [3760]  [3759]  [3758]  [3757]  [3756]  [3755]  [3754
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です。加藤公朗と申します。一回生です。よろしくお願いします。
さっそくですがメニュー
いつものアップ
Kick
100×6 2:00 odd:FOB even:dolphin  with fin
200×2 4:00 B-up/25
rest
25×1 ↓ ×8 easy
25×1 ↓ ×8 IMO hard
Swim Fr EN2
100×2 1:30
200×2 3:05
400×1 6:10
200×2 3:05
100×2 1:30
dive
50×1 hard
ダウン
今日は久々の踏水会練習で、初アニマルウォークでした。なんかもうずっとしんどかったです。朝早く起きるのもしんどかったですしアニマルウォークもしんどかったですし泳ぐのもしんどかったですし数学の授業もしんどかったですし中国語の授業もしんどかったですし、練習もしんどかったです。とりあえずはオフ期間に失ってしまったものを取り戻すために全力を尽くす所存でございます。
質問に答えます。
まず今オフの反省。
これは「泳がなさ過ぎた」です。帰省とバイトを理由にプールから離れてしまいました。代償の大きさはいま実感しています。次オフはもう少し活発な加藤公朗になります。
次に、次のオフでしたいことは、少し漠然としてますが「彼女と楽しく過ごす」です。そのためにまず彼女を作ります。これは別に次オフじゃなくても良いので、まぁ1週間あればいけるかなって感じです。みなさんには舩木先輩の裏目標(笑)が破れるのを楽しみにしておいてほしいです。
以上です。遅れてすみませんでした。
次の日記は合コンがうまくいったためにバッタ面(=恋愛禁止面)から退出なさることとなったヒサシさんです。件の合コンのレビューをお願いします。
2018→2019 ???
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]