忍者ブログ
[3762]  [3761]  [3760]  [3759]  [3758]  [3757]  [3756]  [3755]  [3754]  [3753]  [3752
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。プレインカレで名誉ある賞をいただきました、日下です。ありがとうございます


とても有り難いことに2度目という事で、一歩リードです、豊田さん









という風に刺激し合える環境はとても大事だと思います。これから先、病みがちになると噂の冬場、しっかり目標を持って乗り越えて行こうと思います!


また、他大と関わり刺激を貰うのもいいかと思います!僕は最近、阪大のゆうたさん、神大の和也さんをはじめとして、多くの人と仲良くさせていただき、泳ぎのことなども聞けてすごく刺激になってます!





では今日のメニュー


いつものアップからのアジリティー


10×2SL


25×1SD


200×2kick smooth


50×4kick E/25H/E/50H


200×1IMO-fr by25


100×3 fr/IM


50×3 25H/E/50H


ダウン


でした。



試合の間の日って事で人が少なかったです。


プレインカレ、レース多かった人はダウン気味に、レース少なかった人はカラダ動かし気味に練習出来たら良かったのではないでしょうか。


ちなみにバッタ面はほとんど来ていました。あの公明も!素晴らしい。また、来ていた人は粗大ゴミの片付けお疲れ様でした!しっかり仕事の疲れをとって、明日に備えましょう!


写真は片付けの後ご飯に行った時の写真です!みんな腹ペコでした。写真何故か逆になり直せません。すいません。反抗期です。





プレインカレ、1フリは最後10メートルぐらいキックが弱まってしまいました。まだまだキックの強化が足りないと感じました。明日54出します


2フリは競る人がいると楽しいですね!あと、やはりフリーでもターン後のドルフィンが大事だと改めて実感しました。和田さんに早く追いつきます!




さて明日は今シーズンラストの試合です!プレインカレではベスト率も良かったので、その調子でラスト出し切りましょう!



では夜も遅いのでそろそろ失礼します。





きょーすけ、泉さんは


ひさしさん叫びます。おーい!お願いします。


他の皆さんは


GO京大!お願いします。


せーの!



2019→2020






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
GO!京大!!
やまと 2019/08/27(Tue)06:53:53 編集
おーーーーーーーい
ひさしさん叫びました


Go!京大!!
きょうすけ 2019/08/27(Tue)07:01:01 編集
さすがバッタ面
Go!京大!!
つじ 2019/08/27(Tue)07:52:33 編集
さすがバッタ面
すぐ追いつくんで( ̄▽ ̄)
GO!!!!京大!!!
みさ 2019/08/27(Tue)07:54:10 編集
ごめんなさいバッタマン
Go!京大!
いまたき 2019/08/27(Tue)07:58:10 編集
バッタマンってなんですか
GO!!!京大!!!!!!
カナコ 2019/08/27(Tue)08:00:42 編集
ひさしさん叫びます、叫びました。
おおおぉおおおい!
泉です。
ぉおおおおい 2019/08/27(Tue)17:15:43 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]