忍者ブログ
[3763]  [3762]  [3761]  [3760]  [3759]  [3758]  [3757]  [3756]  [3755]  [3754]  [3753
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰しております


近国のMVSをいただきました2回生の舩木です。




なんで私がMVSになったのか


近国の結果なんて忘却の彼方と思われますので


いちおう再アピールをしておきます。



200Brで生涯ベストがでました!!



関国が終わってから全国公で生涯ベストを出してやろうと思い、


(関カレが終わってから全国公まで思ったより時間がないことを知って近国に延期し、)


モチベが他の部員の方にも伝わるくらい高い状態で練習をした結果、


自分でも正直びっくりしましたが、


目標達成できました。




大学生になって一番うれしかったです。




モチベ維持は、本当に部員の皆様のおかげなので


感謝の気持ちでいっぱいです





さて自分語りはこのあたりにしておいて
今日のめにゅ。


W-up 300*1*1 Cho
          50*4*2 1s)Scull 2s)Drill
          25*2*2 o)15mQAP e)25mHard
SKPS 200*4*1 IMO SKPS(50)
Swim 100*4*1 IM Des to Hard
          50*2*1 S1 Hard
Down 400*1*1 Cho Loosen Down


オフ中たくさん泳いでいだ人も泳いでいない人もあると思いますが


アツいアツいシーズンが始まってしまいましたヨ。



きっとみんな胸が高鳴って仕方ないことでしょう()



それぞれの目標にむかって頑張るぞ!!





私はまずフィットネスのおじいさんのような泳ぎをなんとかして、


年相応の若々しさを取り戻していくところから始めたいと思います





短いですが久々の疲れで頭が全く働かないのでこのあたりで。





明日の日記はきみあきにお願いします、


質問は、オフの思い出を聞くのはかわいそうなので


今オフの反省と、次のオフでしたいことで。





最後はみんなが楽しそうななか寂しく過ごしたオフ中の、


奇跡の1枚(というレベルでレアな青春っぽい)写真でお別れしたいと思います










夜分遅くに失礼いたしました。


2019→2020 ???
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おめでとう
だいがく 2019/10/03(Thu)06:08:19 編集
<< 10/1 火曜日 HOME 無題 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]