忍者ブログ
[3761]  [3760]  [3759]  [3758]  [3757]  [3756]  [3755]  [3754]  [3753]  [3752]  [3751
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーい!!!!











叫びました。



お疲れ様です。


普段はうるさいけど集合の時と朝の挨拶の時だけは静かな男こと三木京介です。


ついに明日はプレインカレですね。そして一日挟んで3日後は近国です。このシーズンラストの試合、全員で夏の成果を出し切りましょう。


今日のメニューは


いつものアップして


ダイブを10×225×2して


キック 100×4  cycle in -5s/t 1:50~


             50×4   E,25H,E,50H


Swim   200×1  IMO-fr/25m  3:00


            100×4  fr,IM/t  1:30


             50×3  H,E,H


ダウン行って終わり


made by りょーやさん


でした。


りょーやさんもメニュー説明の際に言っていましたが最後の50ハードでいいタイム出せた人は明日からの試合にかなり自信がついたのではないでしょうか?


僕としては200IMO-fr240割って帰ってこれたのでかなり感覚としてはよかったのですが50ハードはまぁぼちぼちって感じでした。



馬場ちゃんからの質問ですが僕はゆーまさんの腹筋が好きです。写真はゆうまさんの腹筋です。写真にするとあんまりよく分からないですね。けど、ゆーまさんの腹筋綺麗やと思います。



次の日記はMVSの方で!



Go!!京大!!!!!!!!!!



2019→2020???

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いずみ
僕は自分の腹筋が好きです
ぉおおおおい 2019/08/24(Sat)21:17:09 編集
いずみ
僕は自分の腹筋が好きです
ぉおおおおい 2019/08/24(Sat)21:46:51 編集
無題
私もゆーまさんの腹筋好きです。はい。

GO!!京大!!
みさ 2019/08/25(Sun)19:34:40 編集
<< 無題 HOME 8/23 金曜 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]