忍者ブログ
[2789]  [2788]  [2787]  [2786]  [2785]  [2784]  [2783]  [2782]  [2781]  [2780]  [2779
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です。二回生の松村です。四時間半の肉体労働を終えてきました。部活生と夜の飲食バイトは相性が良くない気がします。でも賄いが美味しい。

今日のメニューです。

アップ 200×1
              50×6
              -×4 dive 3dolfin FlipTurn hard
Swim 100×5
           25×4 QAP
Dive 15×2 SL
        25×3 MAX
Down 400×1

こんな感じでした。
最近は多めにブレを泳いでいます。皆さんどしどし意見下さい。今日はあいこーにアドバイスをもらって、「コイツ意外と考えてやがる、、、」って思いました。

さて、関カレまであと8日です。
僕は去年、スタート台に立てませんでした。今年は、入ると思ってなかった種目で入りました。そんな僕の役割は、大ベストでチームの勢いをつくることだと思っています。出番は二日目。立て直しになるか、皆の流れに乗るのか、それはわかりません。でも、せっかくこの伸びしろしかない種目で選んでもらった以上は、ベストを出し、ガッツポーズをし、得点争いに絡む選手が1つでも順位を上げられるよう、後押しをしたいと思います。もちろん決勝に行く、という意気込みで頑張りますが。


また、出るかはわかりませんが、四継。出たら絶対負けたくないです。辿ってみると、一発目のリレー出場は津田チャン。だいぶ緊張していました。けど敵は標準タイム。そして二回目は京選。敵はチームメイト。三回目は関国。敵は阪大、他大。一番緊張しました。関カレはもっとシビアな闘いになると思います。でも、出るなら負けたくないです。自分はともかく、他の先輩と同回がつみあげてきた努力が、リレーの順位で報われるか決まる面もあるので。色々言われる僕ですが、早く4人目として認めてもらえるようなレースをしたいです。

写真はいいものがありませんでした。

失礼します。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
応援隊長としての役目も終えたことやし、初めてのレギュラー戦やりたい放題や!大ベスト出してきてね!
きくち 2016/07/10(Sun)08:35:06 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]