忍者ブログ
[2790]  [2789]  [2788]  [2787]  [2786]  [2785]  [2784]  [2783]  [2782]  [2781]  [2780
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です。2回生の武永です。
高野くんを指名したはずが、何故か僕が日記を。きっと来週書いてくれることでしょう。
では今日のメニューです。


いつものアップ
100*5 Kick withFin 1'45
100*5 Swim smooth 1'35
rest
関カレの2種目のレぺ
Down

今日は関カレ本番を想定してレぺをしました。関カレまであと7日。皆さん調子はどうでしょうか。
僕はこの前の関国以降、キャッチと、キックとプルの連動を意識して修正しています。
岳斗さんや開一さんから頂いたアドバイスを自分の中で反芻しながら理想に近づけています。
少しずつ変わってきたのか、今日のレぺは割といいタイム、いい感覚で泳げました。
悪天候+公然わいせつと評されたあの破れた水着でこのタイムなら来週はかなり速いぜって感じですね。はい。
(まだまだ着続けますあの水着)



さていよいよ関カレまであと1週間ですね。
去年はレギュラーになれず、3日間ひたすら必死に応援していました。先輩や同期のカッコいいレースを見ながら、来年こそはレースに出てチームに貢献したいと思いました。
今年、ようやく念願のレギュラーに選ばれたものの、関国では全くチームに貢献できず、とにかく情けなくなりました。チームとしてもまさかの6位。みんなびっくりしたと思います。

ただ、逆境に立たされた時こそ、チーム、選手としての真価が問われます。チームはもう前だけを向いています。関カレだけを見ています。
僕もただ点をとることだけを考えてあと1週間過ごします。関カレで爆発できるように、そして8継メンバーに選ばれてリレーでもチームに貢献できるように。



チームの中心でありここまでチームを引っ張り続けてくれている4回生も、
いつも着実にチームに勢いをつけてくれる3回生も、
下から新しい風でチームを支えてくれる1回生も、
そして、去年の悔しい思いを糧に必ずや活躍してくれる同期の2回生も、
信頼しています。絶対的に。

確かに甲南も阪大も神大も府大もチームとして勢いがあると思います。
でもそんなことは何も関係ない。1部へ昇格するのは間違いなく京大です。

あと1週間。部員1人1人ができることを全てやって関カレに臨みましょう。


以上です。なんか関カレ前日みたいになっちゃいました笑
写真は関国のあと、鴨川でたそがれる2回生です。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
プルキックの連動、私にとっても大きい課題や、、、頑張ろ。ね。
きくち 2016/07/10(Sun)08:39:37 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]