忍者ブログ
[2787]  [2786]  [2785]  [2784]  [2783]  [2782]  [2781]  [2780]  [2779]  [2778]  [2777
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんは。4回生ののじまです。
たぶんおそらく最後から2回目の日記です!


7月になり、そろそろ梅雨明けでしょうか。。
昨日から朝の練習がめちゃくちゃ暑くなりましたね。
そろそろ体幹するだけで汗びっしょり…て感じですかね。
選手もマネージャーも熱中症に気を付けましょう。。


そしてそして、全国公までの練習回数が30回を切りました!
もーすぐ引退します。
残りの練習も楽しく過ごせたらそれで良しです!笑顔!



今日のメニューです(^.^)(^.^)

w-up  200*1  ch AE  3'30
          50*6  drill   1'10
SAQ   --*8    7m dash   45"
rest                     
          --*4    20IM    1'30
rest   
swim  100*6  Ba,Fr/50  EN1 smooth   1'40
          100*4  S1,ch/50  EN2  form      1'40
loosen
swim  50*4  ch EN1 form   1'10
          50*4  ch EN1~  des to ch   1'10
rest

swim  100*7  Fr EN2   1'30
rest
Dive  25*1  S1 AN2    3'

or

Dive  15*2       AN2  SL     2'30
         25*3  S1 AN2 Hard    3'

Down  500*1



関カレに向けて、キレを上げるためのメニューになってきました。
あと練習は8回。1回1回の練習を大切に、調子をあげていってください!

私たちならだいじょーぶ!そう信じてます!
何としても1部昇格を勝ち取って、みんなで笑いましょう!!



さてさて。4か月ぶりの日記なので少し近況報告をしますと、
無事に就職先が決まりました~。

昔から憧れていた、父と同じ道に進むことになりました。
近くで見ていた分、キツイ仕事であることはよくよく分かっているつもりですが、今は不安よりも「楽しみー!」って気持ちの方が強いです。まぁ、この気持ちは今だけだと思いますが。笑


面接でよく「明るいですね」「元気ですね」って言われました。
高校まではかなりテンション低めだったので(今も別に高いわけではないんですが。)、昔の私なら考えられない評価でした。笑
久しぶりに会った知り合いとかにも「前より明るくなった」って言われるようになりました。

それもこれも大学で水泳部に入って、気が合う人たちと出会って、毎日笑って、楽しく過ごしてきたからだと思っています。みなさんのおかげです。ありがとうございます。


あとは残り12単位を回収して卒業できるように、お勉強を頑張りたいと思います。以上、近況報告でした。




今週末で一足先に水球面が引退です。寂しい!!
てことで、最後はちゃろすの写真です。




角煮ちゃろす。




サンタちゃろす。




ずぶぬれちゃろす。


あと4日、頑張ってね(`・ω・´)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ひなちゃん暗いとか想像つかんわ!笑

悔いなく引退できるように残り1日1日を濃く駆け抜けていってください!
ヘルニア手術した人 2016/07/07(Thu)19:53:26 編集
無題
ひなさんの笑顔スーパー好きです!元気もらえます!
きくち 2016/07/08(Fri)08:52:15 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]