忍者ブログ
[2785]  [2784]  [2783]  [2782]  [2781]  [2780]  [2779]  [2778]  [2777]  [2776]  [2775
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは。

4回生マネージャーの野上です。



今日のメニューは、

W-up 200*1 ch AE   3'30
          50*6 ch AE drill   1'10
rest   1'30
SAQ -*4 AN3 dive,3dolphin,flip,swim,turn,10UW   1'30
rest   2'
ch 50*8 ch AE   1'10
rest   3'40
dive 25*4 ch AN2   3'
down 400*1 ch AE   10'

でした。



いよいよ、明日が関国ですね!

対抗戦、楽しみです~~~

レギュラーの人は、1点でも多く得点稼いできてください(^^)

レギュラーじゃない人も、今回は役員とかいろいろあって大変かもしれないですけど、

がんばってサポートとか応援とかしたいですね!



主任も言ってましたけど、関カレで戦うことになる2部校のライバルたちには

ぜひ関国でも勝ってもらいたいなあと思ってます(^^)

りさちゃん、きくちゃんにも、がんばってもらいたいです!

リレーが組めないの、特に夏の試合では悔しいと思うし、

私も女子のリレー見たかったですけど、その分、個人のレース期待してます(^^)







このへんで日記終ろうかなと思ったんですけど、ちょっと前に、尚輝に

「かなちゃんの日記時間かかってなさそう。短いやん」

って言われてしまったのを思い出したので、もうちょっとだけ書きます。




近況報告としては、最近就活が終わって、なんだか働くのがいやになって、

大学入学以来、絶えずいろんなバイトをしていたのをついにやめました。

朝練と時々ある授業だけ出て、あとはだいたい家で寝てます。

引退して、朝練も授業もなくなったら、自分はどうなるのかなあと考えたりします。

去年も先輩たちがこんなことを言ってた気がします。懐かしいですね(笑)

数えてみたら、全国公2日目の引退まで、あとちょうど6週間でした。42日。

早い~~~







とにかく、明日からの関国、がんばりましょう~~~!

GO!京大!!








写真は同志社の近くのタイ料理やさんで食べたときのです。

2人といると、なんかおもしろいです(笑)楽しいです(^^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
楽しみです~~~
Go!!京大!!
やっふー 2016/07/01(Fri)20:04:31 編集
無題
頑張りましょう〜〜〜
Go!!京大!!
馬場隆聡 2016/07/01(Fri)21:32:43 編集
無題
きくちゃんも頑張ります〜〜〜〜〜〜〜
Go!!京大!!
きくち 2016/07/01(Fri)22:16:15 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]