忍者ブログ
[2791]  [2790]  [2789]  [2788]  [2787]  [2786]  [2785]  [2784]  [2783]  [2782]  [2781
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です!!みんな大好き2回生の菊池です。
どこぞのマネージャーが今日、25DIVEで3秒台を出しました。頑張ります。
以下、今日のメニューです。
アップ
3"壁キック→10UW→65M ターン前後dash→float startからの10dash
を2回。
100×6(EN1)1'35"
50×4(EN2)50"
loosen100
15ストリームライン2本
25DIVE2本
ダウン



昨日は水球面4回生の引退試合でした。熱い試合で、最高に感動しました!
あの人たちともうNFできないと思うと寂しいです。「尚輝に男の先導させろよ」と怒られたのも、キラキラスマイルで女子を湧かせてたのも、すぐサボって楽しそうに勧誘から帰ってきはるのも、生首やのに大仏が妙に似合ってたのも、とても良い思い出です。今日からちゃろすさんがOGさんです。これからは丁重に接するように気をつけます。



さて、関カレまであと5日になりました。いよいよですね!この一週間で心と身体の準備をしっかりして臨みましょう!熱い気持ちになりたい時はGReeeeNがおすすめです。熱血青春系高校野球児みたいな気持ちになります。

私は一部昇格のための点数に直接絡めないですし、良いレースをしてチームに勢いをつける以外やることはないと思っています。2種目とも1日目なので、みんなのテンション上げていきたいです!
あとは、ひとりひとりに届くように応援を頑張ります。
女子も、レギュラーじゃない人も、マネージャーも、一緒に戦ってることを忘れないでくださいね!


今日から始まった強化練については航太が書いてくれると思いますが、来年もレギュラーは取れるやろ、と慢心してる人らを脅かす勢いで強くなってしいです。逆に、来年速い一回生が入っても負けへん!!という気持ちも頑張るためのパワーになると思います。私も来年は女子新歓に大成功する予定なので、レギュラー守れるように頑張ります。メニューは違えど速くなりたい気持ちは同じです。一緒にがんばりましょう\(^^)/


練習はあと4回ですね。自分を信じて、みんなを信じて、最高の状態で試合を迎えましょう!


[R]+Evolution

カマキリの真似
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ピさん大海より速いんちゃう?

その写真めっちゃはずい。
やっふー 2016/07/11(Mon)18:11:39 編集
カービィあるある早く言いたい
陰口言いがち

関カレ頑張ろう!
なおき 2016/07/12(Tue)00:45:44 編集
私は鮎子菊池を応援します
女子もマネージャーも頑張るぞ〜!
関カレも7帝もNFも新歓も…これから頑張ろ!
てらしま 2016/07/12(Tue)19:22:27 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]