忍者ブログ
[4198]  [4196]  [4195]  [4194]  [4192]  [4193]  [4191]  [4190]  [4189]  [4188]  [4187
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2限目のテストが終わって、家に帰る途中、帰り道にある下鴨神社がやけに賑やかだったので、ちょっと寄ってみました。


催し物をしていたので、せっかくなので参加してみました。




境内にある川(みたらし川)に入れた良い機会でした。

あと数個あるテストが取れるようにとお願いもしました。


実は、去年までのレポートから今年は対面試験となり、単位が怪しいのがちらほらあります。

「僕たちは高校の頃とは違ってたるんでしまったんだ」と、昨日テスト終わりにリョウセイと話していました。

でも、これらが終われば夏休み。皆さん頑張りましょう!









お疲れ様です。2回生のフクダです。


今日の練習メニュー(by ユウトさん)

W-up 200*1

Swim 50*8  IMO.Fr/25m

Agility 50*4 15dolphin/15QAP/15vasallo/15QAP

DIve 15*1+25*1

Set up 50*4*2 1s.drill/2s.des or v-sprint

Main 50*4 Dive all hard

   100*3 smooth

   50*4 float25m-turn-25m

   100*3 smooth

   100*1 Dive all out

Down 400*1


メイン練習でした。少ない人数でしたが、楽しかったです。

メニューを作ってくださったユウトさん、タイムをとってくださったマネージャーの方々、ありがとうございました。

タイムは決して良いとは言えないですが、メイン中は緊張感を持って自分は取り組むことができました。

これからも、目標に向けて、何を改善していけば良いのかを明確にして、コツコツと頑張っていきます。







ユウイチロウからの質問、夏休みにしたいこと。


①「ジョジョの奇妙な冒険」を読むこと

今は忙しくて時間が作れないのですが、夏休みはまとまった時間が作れるので、ジョジョを読んでみたいです。

きっかけは、5部の処刑用BGM(?)と、ジョジョ立ちがカッコいいと思ったからです。

何部から読めば良いですか。詳しい人、教えて欲しいです。




②高校の同期に会いに行くこと

去年は自動車学校+情勢的に会いに行けなかったので、今年は情勢にもよりますが、会いにいきたいと思っています。

地元の三重県に加えて、高校同期がいる静岡、石川、福岡、東京(これはきつい)あたりに行きたいですね。







明日の日記は、今日でテストが終わったらしいナオキにお願いしました。


彼はナイスガイです。これはキミアキさんから学んだ手法です。

質問は同じで、夏休みの予定、したいことなどなど、にしようかな。





2020→2021 努来勝
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
みたらし、っていう川なんだね。
下鴨でみたらし祭りやってるらしい、と聞いて、あー美味しいみたらし団子屋さん出店してみたらし団子めちゃくちゃ売ってんのかな、と思っていました
みさ 2021/07/28(Wed)18:40:37 編集
きみさん直伝の方法、効果は抜群のようですね笑
3部の処刑用BGMも良いで、マジで。
ゆういちろう 2021/07/28(Wed)20:22:03 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]