忍者ブログ
[4192]  [4193]  [4191]  [4190]  [4189]  [4188]  [4187]  [4186]  [4185]  [4184]  [4183
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梅雨明けたのめちゃめちゃ喜んでたら

やっぱり京都の夏暑すぎて死にそうです。
プールの水温も上がってきましたね。

プールサイド熱吸収しすぎて足焼肉になりそうなので
皆さん気を付けてください。



お疲れ様です、最近1回生いいことあった人多くて
なんか幸せおすそ分けしてもらってる気分の森花です。


比べ物にはならないですが、
私はひろみちさんがShawn Mendez好きなのを知って超テンション上がりました。

今まで好きな歌手誰と聞かれたときShawnと答えていたので
初めてわかってくれる人いて幸せでした。



今日のメニューです。

W-up 200×1
    50×6 1~3des 4~6keep

Drill 50×6

Agility 15×4 15QAP float-15H-touch or turn

Dive 25×2

Broken
①for100 
  50×2

②for200
  50×4

③for400
  100×1
  200×1
  100×1

④for1500
  100×13

Additional 100×6
     50×4

今日は試合前最後のメインということでBrokenでした
ゆうとさんメニューありがとうございます。
そしてなつきさんはじめタイム測ってくださった皆さん、ありがとうございます。

土曜日までは割と調子よくて水中の感覚もつかめてきたなーと思ってたのですが
今日は全然タイム出なかったのでショックでした。

関カレまであと3日、最終調整しっかりしていきます。




しょうごの質問に答えます。

流れ的に(宮潤のせい)
「夏祭り」といえば、彼氏と金魚すくいとか
花火大会とかいうべきなのでしょうが、、、



個人的に若干人混み恐怖症なので、



どちらかというと田舎のこじんまりとしたお祭りが好きです。
屋台で!!あたり!!ひいてチョコバナナもう一本とか超うれしいですよね、

親戚とかき氷食べて、公園でゆっくりして帰るぐらいがちょうどよくて好きです。

家の庭で線香花火とかもいいですね、この夏は花火したいです。
大学生初めての夏休み、
グランピング、旅行、予定決まりつつで楽しみすぎます。
でもみささんと勉強もします。しっかりしっかり。

思い出いっぱい作って写真いっぱい撮りたいです!!!


おすすめの夏アクティビティ教えてください!


その前にテストを乗り越えねば、、
頑張りましょう。



明日の日記はコメントで指名させていただきます。




ではでは、
オリンピック競泳の予選見て関カレへのパワーもらいましょう!!
ちなみに、私はオリンピックで選手の隣に一般人も並んで競技してほしいといつも思います。
オリンピアンだけを並べてもみなさん凄すぎてレベルの高さ伝わってこないです笑








関カレまでTー3DAYS








努来勝









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
誰かこそっとT-3DAYSが何の略か教えてください。。
夏祭りといえばWhiteberryの曲が思い浮かびました。
ゆきと 2021/07/20(Tue)22:08:45 編集
勝たんしかshawnやな
I'm fallin' all in shawnです
hi6mitin 2021/07/20(Tue)22:32:57 編集
↑たぶん、「とにかくあと3日」やと思うわ
お勉強の思ひ出だけだとつまらんすぎるから、遊ぼ
みさ 2021/07/20(Tue)22:35:10 編集
T-はカウントダウンによく使うやつです
明日の日記は岡本さんにお願いしました。
質問は、
もし水泳以外でオリンピックに出るとしたら何の競技にしますか?
でお願いします!
くるみ 2021/07/20(Tue)22:49:43 編集
無題
わたしとまつだは、きまってholding me backをsingしますが、それはきまって下ぶれています
だいがく 2021/07/21(Wed)18:15:03 編集
<< 7月21日(水) HOME 7/19(月)  >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]