忍者ブログ
[4202]  [4201]  [4200]  [4199]  [4198]  [4196]  [4195]  [4194]  [4192]  [4193]  [4191
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です。1回生の西垣です。


テストは無難に済ませましたが、課題があと1つ残っているのでまだ気が抜けません。


今日のメニューです(ショート)。


w-up  200*4*1  ch, IM(pull), kick-swim, Fr(build up/50m) /t

kick  100*6*1  S1  des/3t

pull  100*2*2  IM  S1=smooth fast

         50*1*2  S1  H


agility  30*3*1   float-10H-turn-10H-flip-10H-touch


      dolfin 意見交換


drill   50*6*1

kick   15*4*1   dolfin H

swim   50*6*1   S1   Form, Good stroke, E, H /2,2,1,1t

Dive   25*10*1   S1     制限:50best/2 ; overしたら1t休み

Down  200*1*1



今日の「doffin意見交換」という名の「今瀧さんによるdolfin講座」はとてもためになりました。ありがとうございました。なんだかんだ我流でやってたので、今日言われたことを明日以降意識して練習していきたいです。

Diveでは7本目で制限overしてしまいました。いつか完泳したいです。




なおきの質問に答えます。

質問を受けて、そういえばやっているなと思ったぐらいなので、無意識なルーティーンですが

「家の天井に両手がつくかどうか確かめる」

です。

片手だと普通に届くのですが、両手だと相当ギリギリで、日によってはついたりつかなかったり...。これで体の調子が分かったら便利ですね。


ちなみに、夜はほぼ確実につきません。皆さん、身体計測のときは出来るだけ遅く起きましょう。



聞かれていませんが、勝手に夏休みにの話をすると、


9月末に玉置浩二のコンサートに行きます。とても楽しみです。このコンサートのために、日々生き抜いていきます。


自分からは以上です。
明日はかんたさんにお願いしています。質問ですが、大学で授業を受けた教授の中で一番やばかった教授とそのエピソードを教えてください。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まさか引退日記の直前に日記書くとは笑
玉置浩二めっちゃいいやん
もぶ 2021/07/30(Fri)17:47:13 編集
石ころ蹴飛ばーし
コンサートいいなぁ
みやじゅん 2021/07/31(Sat)16:08:57 編集
無題
がっきー頑張るぞーーーー
みさ 2021/07/31(Sat)20:57:24 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]