忍者ブログ
[4201]  [4200]  [4199]  [4198]  [4196]  [4195]  [4194]  [4192]  [4193]  [4191]  [4190
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です。イツボ(4)です。引退日記No.2です。ナカコミ(4)の表記が気に入ったので使います。




更新遅くなりましてすみません。










京大水泳部に入り、素晴らしい先輩方、面白い同期、かわいいかわいい後輩達に出会いました。



大学生活の軸となるかけがえのない時間でした。



本当に楽しかったです。



京大水泳部に入って良かったと心から思います。



関係各所の皆々様を含め、ありがとうございました。












井坪暉




















てな感じでサクッと終わらせるつもりでしたが、関カレを終えて書きたい思いが生じたので少々お付き合い下さい。








200IM


2’26”50(京選)→2’20”47(関国)→2’19”26(関カレ)



400IM


5’24”87(京選)→5’04”84(関国)→4’59”56(関カレ)






まずはおよそ1ヶ月半の間に何が起こったのかを説明します。





京選から1週間後の土曜日、主任(4)よりこのままではフナキ(4)と共にレギュラーから外すとの通達がありました。正直なところ、これまでの練習態度や京選のタイムを鑑みるとレギュラーは貰えなくて当然と思っていた事、1回目の自粛の時から気持ち的には引退していた事、泳力が落ち過ぎておりそもそも京選での引退を考えていた事などからもう大人しく引退することにしました。ナカコミ(4)やマエダ(4)、トヨタ(3)から辞めないでとLINEが来ました。嬉しかったですが、気持ちは揺らぎませんでした。フナキ(4)は改心して頑張るとの事でした。





翌日、フナキ(4)と会っていました。辞めんなよと説得をされていました。こんな中途半端に辞めてええんかッて話をされました。多少気持ちは揺らぎましたが、断りました。




日付が変わり帰ろうとすると、とりあえず家に泊まれ、明日の朝俺を起こしたら帰っていいからと無理矢理引き留められました。そういうことならと家に入りました。色んな話をしました。くだらない話から水泳の話まで。なんだかエモくなりました。1人じゃ頑張れない、一緒に頑張ろう、とアツい説得をされました。







朝になりました。まだ気持ちは揺らいでいました。とりあえず練習に行こうと強引にプールへと連れて行かれました。プールに着きました。ここまで来たなら主任(4)に言おうと背中を押され、頑張るからもう一度チャンスを下さいということを伝えました。




イマタキ(4)は笑顔で許してくれました。頑張ろう、と。グッときました。



困らせてごめん、、、ありがとう、、、。






やるからには全力でやろうと決め、関カレでBestを出すことを目標にしました。



結果、関国では予想以上の好タイムで決勝に進出でき(決勝タイム落としてすみませんでした)、関カレでは2種目ともベストを更新して優勝することが出来ました。ほんとに嬉しかったです。






イマタキ(4)には主任という立場と、最後に同期に頑張って欲しいという思いがあったんだと思います。こんなカス部員を見捨てずにいてくれたことに本当に感謝しています。これまで散々迷惑をかけてごめん。本当にありがとう。







それから、この4年間1番仲が良かったであろうフナキ(4)の強引な説得のおかげで続けることが出来ました。ホンマにありがとうな。







そして、関国、関カレと沢山の部員のみんなが応援してくれたことが本当に嬉しかったです。こんなカスな先輩を応援してくれる後輩達、そして同期には感動しました。4コメのビデオみたらみんなの真剣な応援の声と歓声が入ってて泣きそうになりました。みんな良い奴すぎだよ。俺がちょっと頑張ってタイム出すなんて、ヤンキーがゴミ拾ったら理論と同じなのに、みんなめちゃくちゃ応援してくれて感動しました。関国のとき想像以上にみんなが応援してくれて喜んでくれたから、関カレでは絶対にベスト出して優勝しようと思えました。それがなかったらラストレースの5分切りはなかったと思います。






主任(4)も言ってましたが、みんながみんなのレースを見て本気で応援してる感じがすごくいいなぁと思いました。最高学年補正が入ってるのかもしれませんが、入部以来最もええチームやなぁと思います。そんな後輩達のこれからがすごく楽しみです。ゴリラ応援してます。







とにかく言いたかったのは、みんなええ奴すぎ、ありがとう、素晴らしいチームやということです。










それでは改めまして、







京大水泳部に入り、素晴らしい先輩方、面白い同期、かわいいかわいい後輩達に出会いました。



大学生活の軸となるかけがえのない時間でした。



本当に楽しかったです。



京大水泳部に入って良かったと心から思います。



関係各所の皆々様を含め、ありがとうございました。











井坪暉

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いい構成や
尊敬してます。今までありがとう。

いまちゃん(4)とふなちゃん(4)が引退する前にもう一回部活に顔出しに行きましょ
なかこみ(4) 2021/07/30(Fri)10:56:29 編集
俺ええ奴やな
4年間おつかれさん。
仲良くしてくれてありがとう、楽しかったヨ
もぶ 2021/07/30(Fri)12:46:55 編集
端っこコース面
アップとか常に端っこのコースで一緒に泳いでましたね。めちゃめちゃ自由人のコース。楽しかったです!!
自由人のコースはいつでも空いてるので自由に来てください。
最後のレースしっかりベスト出して5分割るなんて、ベスト出すのも自由自在ということでしょうか?
おめでとうございます!

お疲れ様でした!
日下 2021/07/30(Fri)19:33:24 編集
無題
ぼってぃーさんが途中で引退せず、関カレでやり切って引退する姿をみれてほんとに嬉しかったです。
ラストレースしっかりBestだすところ、かっこよすぎました。
お疲れ様でした!!
ナツキ 2021/07/30(Fri)23:21:58 編集
無題
ラストイヤーでベスト出し続けるの強すぎです。5分ギリの有言実行も熱すぎでした!
こまつ 2021/07/30(Fri)23:21:58 編集
なんだかんだ最高に大好きでした
なんだかんだ尊敬してるんです。なんだかんだ慕ってるんです。なんだかんだめちゃくちゃ寂しいんです。
同じチームで、同じIM面として、部活できたことは最高の思い出です。ほんとに、お疲れ様でした!社会人になってもごりら美味しいもの食べに連れてってくださいね
みさ 2021/07/30(Fri)23:26:03 編集
お疲れ様でした。
入部して最初の踏水会練からお話ししてくださって、同じレーンで泳いだ時にもたくさんお話ししてくださって、楽しかったです。
ラストレース、カッコ良かったです。
ありがとうございました。
ゆういちろう 2021/07/31(Sat)08:21:08 編集
おつかれ
ラストレースかっこよかったです。見れてよかった
さくらい 2021/07/31(Sat)08:53:10 編集
無題
普段は端と端のコースで遠かった分、メインやミドロンの練習で同じコースで泳げたとき、すごい嬉しかったです!ラストレースの5分切りは本当にカッコよすぎでした。タッチの瞬間が目に焼き付いています。
お疲れ様でした!
ひなこ 2021/07/31(Sat)21:06:54 編集
無題
醸し出す雰囲気と笑顔が好きでした。ラストレースめちゃくちゃかっこよかったです。お疲れ様でした!
このか 2021/07/31(Sat)23:09:36 編集
長い競技生活、お疲れ様でした。
ぼってぃーさんリスペクトでピンクのゴーグル購入しました。ゴーグルの色だけでなく記録も近づけるよう頑張ります。
たくと 2021/08/01(Sun)00:12:41 編集
叙々苑予約しときます
お世話になりました、もう記録を見せ合うことはできないですが、これからもよろしくお願いします
hi6mitin 2021/08/01(Sun)03:56:41 編集
無題
関カレまで一緒に練習することができて本当によかったです。ラストレースは本当にかっこよくて5分切りはふるえました。優しい感じの話し方が好きでした。
お疲れ様でした!今までありがとうございました!
ひなた 2021/08/01(Sun)10:21:46 編集
井坪がええチームって言うてくれる日が来るなんて、、泣
ラストレースばちぼこにかっこよかったよん
いまたき 2021/08/01(Sun)16:28:22 編集
お疲れ様でした。
関カレラストレース、めっちゃカッコよかったです。
夏場にたくさん練習に来てくださり嬉しかったです。その分これから練習にいないのが寂しいです。
今までありがとうございました!
ゆうじろう 2021/08/01(Sun)20:57:00 編集
無題
引退しかけていた状態からどんどんタイムを伸ばして関カレでの2冠は本当に勇気をもらいました。しっかり5分切りするあたり超かっこよかったです。お疲れ様でした。
ゆきと 2021/08/01(Sun)21:06:56 編集
無題
2ヶ月前ぐらいに引退日記何書くんすかって聞いたら10字ぐらいで終わるって言ってはったのを踏まえてこの日記を読んだので余計に良い日記に思えました。引退レース感動しました。
2021/08/02(Mon)00:43:30 編集
無題
5分ギリをちゃんと有言実行されるボッティさんのラストレース、、すごくかっこよかったです。

僕も頑張ります。ありがとうございましたmm
椋本暖 2021/08/02(Mon)19:36:18 編集
感動しました
この日記印刷して部屋のトイレに貼ってます
まさや 2021/08/02(Mon)23:26:25 編集
無題
ラストレースで5分切ったり2冠したり、本当にかっこよかったです。4コメのブレでスイスイ進んでいくのをうらやましく思っていました。お疲れ様でした!
なおき 2021/08/05(Thu)23:09:46 編集
ラストレースほんまにかっこよかった
回生ラインで引退提案した時、真っ先に賛同してくれてありがとう笑。結局なんやかんや最後まで泳いでて、ベストも更新しててすごいと思っています。
一回の秋から急に仲良くなって、それから今まで麻雀したりバカ話したり本当に楽しかったです。
仲良くしてくれてありがとう!
まえだ(4) 2021/08/06(Fri)23:37:11 編集
ええやん
ニ冠、かっこええやん?
けんえ 2021/08/08(Sun)12:46:34 編集
<< 7/30 HOME 7/29 夏休み初日 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]