忍者ブログ
[4203]  [4202]  [4201]  [4200]  [4199]  [4198]  [4196]  [4195]  [4194]  [4192]  [4193
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おつかれ様です。



かんたさんにかわりまして3回生の三木が本日の日記をお送りします。メモに書いて満足して上げるの忘れてて次の日になってしまいました。すみません。






今日はひっさしぶりにゴールセットしました。





アップして




ダイブして




fpの後




50×6×3      ゴールセット(レスト10分)




ダウン





でした。




今日はいつものようにアベレージを高く揃えに行くのでも一本目から突っ込んで耐乳酸のうなかんじでもどちらでも良いって感じだったので僕は来週100baのみなので今日は一本目から後ろを怖がらず突っ込んで行こうと思って取り組みました。







1sはあまり体ちゃんと動かず1本目上がらなかったですが2sは目標にしてたタイムぐらいで泳げたので良かったです。







4回生のかんたさん、ゆうとさんと一緒にメインやるのも練習するのももう数える程と思うと寂しいしあと1週間で僕らが1番上になるのかと思うとあんまりまだ実感わかないけどはええなぁって感じです。







ゆうとさんからあと一週間したらいっぱい僕の奴隷を作っていいよとお墨付きをもらったのでとりあえずゆうじろうは僕の奴隷決定です。三木王国の完成も近いです。勿論完全な独裁国家です。ゆうじろうの人権は王国内で一番低くします。












今日は伏見稲荷に奴隷と虫取りに行きました。




最初は木津川でとろうかなって思ってたんですがめちゃくちゃな雨降ったのと素人すぎてスポットがあんまり分からんかったので夜中にほぼ下見もなしに伏見稲荷の山で虫取りしました。







ほんまはあんまりどこでとったとかネットに書かん方がええらしいすね。





乱獲に行く人がいないことを願います。



成果は


ミヤマ♂×2


ノコギリ♂×1


カブト♂×1


ノコギリ♀×1


コクワ♀×1←多分













メスに関しては種類パッと見なんで違うかもです。





まぁ素人でいった割にはちゃんと捕まえれて良きでした。




コクワの♂とミヤマの♀捕まえに今度また1人でも行こうかなって思ってます。家からチャリで15分とかの場所なんで適当にふらっと行けて良きです。





ただ、イノシシと猿が出るらしくて無視捕まえてる最中にまあまあ近い位置でイノシシ2匹が吠えて走っていったんでまあまあに怖かったです。





奴隷はそれからというもの山登ってる最中にいや、今いのししの声しましたよとかずっといってました。





ちなみに虫は三木王国での地位高いんでボックスで放し飼いにしようと思います。






てか、この前衝撃受けたんですけど虫嫌いな人ってクワガタとカブトの違い分からないんすね。







自称三国ヶ丘の星からの京大の星の辻さんはカブトとクワガタって何が違うんと真顔で聞いてきました。


豊田さんもあまりよくは分かってないようでした。






2人ともボックスでしっかり観察してください。







月曜の日記はなつきで




質問は夏楽しみな予定で





20→21  努来勝

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
みんなけっこう間違えてるけど
三国ヶ丘ちゃうで三国丘やで
ナツキ 2021/08/01(Sun)18:04:15 編集
放し飼いにしたら強制退部やな
三木王国の上には豊田王国があるけどな
みさ 2021/08/01(Sun)20:01:40 編集
上裸ドライブめっちゃ笑いました
革命には気をつけてください
ゆきと 2021/08/01(Sun)20:56:08 編集
虫取り楽しいですよ。
プライドを捨てて怖いと言いました。
後悔はしてません。
ゆうじろう 2021/08/01(Sun)21:09:56 編集
インスタのストーリー見て、腹ちぎれるかと思いました。
出るはずもないクマを恐れて泣きかけてた僕にとって、イノシシ怖すぎます。。
ゆういちろう 2021/08/01(Sun)23:40:34 編集
この手の日記ゴリ好きです
今週水木練習お邪魔します、対戦よろしくお願いします。
なかこみ(4) 2021/08/03(Tue)00:03:07 編集
<< motsu 引退 HOME 7/30 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]