忍者ブログ
[4194]  [4192]  [4193]  [4191]  [4190]  [4189]  [4188]  [4187]  [4186]  [4185]  [4184
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こないだラスト前日記を書きましたが、意外にもまた当たりました。
今回はまだ引退日記ではありません。



まぁ次こそ引退日記なので、今日はラスト練習日記ということで。







引退といえば、誰だったか、京大だったか学連だったか、その他の他大だったかすら忘れましたが、
どなたか先輩が引退のとき、「婚活したいです。」と言っておられました。



それを聞いて以来、22歳になればそうなるのかなぁ、と思っていました。



そしていざ自分が引退の時期になってみて、実際どうなったかといいますと、



別にならなかったです。笑

そのかたが特殊だったんでしょうか。




自分は幸か不幸か、精神的には18歳の時から大きくは変わっていない気もするので、

婚活からはもう数年逃げ続けて、恋愛にうつつを抜かしていたいですね。



…他意はありません。
某1回生とは違い、公私共に充実しているわけではありません。








4回生の岡本です。





今日のメニューby Yuto テーパー

up 200*1
  50*4 IMO
  50*6 drill
      15*4 15dolfin, float-15H-touch (or turn), 15バサロ
dive 15*1
        25*2
kick 200*2
        50*4 25HE
swim 100*9 EN1
           50*8 1〜4t des 5〜8t 50EH
dive 50*1
down 400




メニュー自体は割と自由にアレンジさせてくれたので、いい感じにテパれました。



Brで無駄に上半身が浮いちゃうのが最大の課題だったので、上半身沈めろ、腰沈めるな、だけを考えて泳いでいます。
自分なりに仕上げられてきてる方だと思います。



激烈に脚に疲労が溜まっていましたが、今日でいい感じに疲労も取れて、ごっつええ感じです(語彙力)。



まだ関カレのプログラムを公開していない(完成してないのは内緒)ので、詳しいことはあまり言えませんが、
3部は人数が少ないこともあり、自分がベスト出せば、割といいところまでいけてしまうんじゃないか…?と1人で期待しちゃったりしてます。楽しみです。




チームとしても、まぁよっぽどのことがなければ2部には上がれるかとは思いますが、それ以上に、皆個々人とリレーの激アツなレースで盛り上がりたいですね。






来未からの質問にお答えします。




自分めちゃめちゃ運動音痴で、単純運動しかできないので、選択肢はかなり狭いですが…




自転車競技をやりたいです。
マウンテンバイクのクロスカントリーとかやと、トラックでやるレースと比べて、マウンテンバイクを操るテクニックとかも求められそうで、やってて楽しそう。

以下イメージ






さてさて、今日の20時からは(オンラインだけど)決起集会ですね。気持ちを高めていきたい所存。






明日の日記は主任です。






2020-21 努来勝
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カメラマンより
カウントダウンは大変良い仕上がりでしたね:)
だいがく 2021/07/21(Wed)18:17:04 編集
決起集会してさらに4回生の引退が寂しくなるなうです
激アツレースぶちかましたりましょ
みさ 2021/07/21(Wed)21:10:41 編集
無題
ラストレース頑張ってください!
YZR 2021/07/21(Wed)23:36:24 編集
無題
岡本さんのラストレースベスト楽しみにしてます!
ナツキ 2021/07/22(Thu)01:20:18 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]