忍者ブログ
[4190]  [4189]  [4188]  [4187]  [4186]  [4185]  [4184]  [4183]  [4182]  [4181]  [4180
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近は急に雨が降り出すことが多いですね。


洗濯物を干してるときは大変です。


夕立ちっていうんですかね。


モクモクした雲を見るたびに、「夏が来たなぁ」と感じている今日このごろです。



そんな入道雲が浮かぶ夏の空に、響く蝉の声、キラキラと輝くエメラルドグリーンのプール。
エメラルドグリーンのプール。
すばらしい情景ですね。



先日我らがアイドル、岩井が


「無添加プールやぁ」


と嬉しそうに水を採取していました。かわいいやつです。


なにやら微生物について調査するようです。


結果が出たらみんなに教えてください、いやまじで。







おつかれさまです。どうも、なぜか最近いいことがあったと噂されているMJです。



今日はショートのメニューに取り組みました。


関国の1フリでは空回りしてしまい、出力の割にタイムが上がりませんでした。


やっぱりスピードも不足しているなと思うので、ショートとミドロンを行き来しながら練習してます。




メニュー (ショート)


200×2   4:00   cho,IM


50×8   1:00   IMO smooth-fast



50×6   1:10   drill



15×4   1:00   QAP/float H



15×3   3:00   SL or 浮き上がり


25×2   3:00   SD



100×6   2:00   even H


100×3   1:40   乳酸リサイクル



25×6   1:30   K-H   Fin Pad



400×1   Down 




今日の良かった点


dive SL15m手前までいけた


25m12.1


100m12,3秒くらいでキープできた



最近かなり泳ぎが安定してきたので、関カレの2フリは自分に期待してます。早く2分を割りたいです。スピードも出てるので1フリでも54秒台半ばを目指します。








ゆういちろうさんの質問に答えます。


最近嬉しかったこと。



この頃、練習に行くと


「なんかいいことあったん?」
とよく聞かれます。


僕は鈍感なので、一体なにを答えさせようとしているのかさっぱりわかりません。



最近嬉しかったこと?


わからないったらわかりません。




僕は先輩方とご飯を食べに行けるのがとても嬉しいです。


普段は話さないようなことを話して、水泳以外にも色々と参考にさせてもらってます。



特に4回生の先輩方とは部活で会う機会も残り少なくなってきてしまいました。寂しいです。


たくさんお話させていただきたいです。




ちなみに今日は中込さんに、ナン屋さんへ連れて行ってもらいました。

いや、カレー屋さんだったかな。ちょっと記憶が曖昧です。

後先考えない侵略戦争は賢くないよね、と歴史の話をしました。
そして後先考えずにナンをおかわりしました。
歴史は繰り返すものですね。


中込さんは向上心が高く、ユーモアもあり、イケメンで頼りになる最高の男だと思います。


関カレでの20傑入り、応援してます。





明日の日記は、1回生のクール担当カミオです。実は自己紹介の日記しか書いてないんじゃないでしょうか。


みなさん忘れないであげてください。



質問は「夏休みにこれだけはしたいことは?」でお願いします。





関カレまであと7日。




2020→2021   努来勝

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
練習強スンギ
ナンでかっっ
ゆきと 2021/07/16(Fri)20:34:54 編集
無題
2分ギリ期待してルンルン
いまたき 2021/07/16(Fri)22:04:53 編集
速すぎるんだよなー
幸せパワーですね
たくと 2021/07/16(Fri)22:24:46 編集
無題
楽しいね
だいがく 2021/07/17(Sat)12:55:29 編集
夏すぎる
練習強いなあ、すごい
YZR 2021/07/17(Sat)17:09:46 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]