忍者ブログ
[4189]  [4188]  [4187]  [4186]  [4185]  [4184]  [4183]  [4182]  [4181]  [4180]  [4179
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です。本日の練習日記を担当します、2回生の山本裕一朗です。

神推しは日向坂46の上村ひなのですが、最近はGrignard反応しか勝たん状態です。



今日の練習メニューは以下の通りです。


W-UP  200*3  SK-KP-PS by 100
       50*10      1-8t IMO/2t 9,10t...Cho Speed
               50*6        Sculling-Pull / Dog Pull-Pull / 足首Pull 2t / Side K-片手Fr 2t

Relay Dive  25*4       IMO or S1

Dive  15*2     25*1
 
Kick      100*6     S1   Even Pace     EN2
               50*4     25H-25E

Sprint      40*3    15Dolphin-V jump*5t-7.5Glide Kick-5Swim  
          turn後は5Swim-flip-5Swim

Down




今週前半がかなり追い込む練習だったので、明日以降の練習に向けて強度を落とし、
切り替えながらSprintに持っていく練習でした。


Kickのところですが、僕は関カレに向けてPullとSwimのMixをしました。
前回の京選では、大きな泳ぎを意識して後半上げるレースプランをしたのですが
まだテンポを上げる事ができたのかなぁと思っています。




最近ひしひしと感じるのは、「経験に勝る理論なし」だという事です。


あと数日ではありますが、レースを意識した練習をしてから挑みたいです。








私事ではありますが、先日20歳の誕生日を迎えました。

オフの日曜日ではありましたが、部員の皆さんから沢山連絡をいただきました。






ひなたと日奈子から、サプライズで誕生日プレゼントをもらいました。
ありがとう。


メッシュキャップをプレゼントしてくれるあたり、流石です。




潤と直己からは2日連続で「お酒飲みましたか?」と聞かれました。


本当に、まだ1滴も飲んでおりません。

やはり「大人になる=お酒を呑む」という事です。



炭酸が飲めない僕に、なす術はあるのでしょうか。模索中です。




今年のボジョレー・ヌーヴォーには間に合わせます。


あ、ボジョレー・ヌーヴォーはワインですね。





・・・





今日は、大登さんの誕生日です。おめでとうございます!

9月末の日向坂の全国ツアー・大阪公演、是非行きましょう!





では、質問にお答えします。


「ココ行きたい!」といった具体的なお店はないのですが、、、笑


僕の夢は、「和牛の肉寿司を食べたい」です。

どなたか、いいお店を教えていただきたいです。。





参考ですが、中京区室町通りの What's というお店の「松坂牛肉寿司」です。






明日の日記担当は、コメントで当てます。


関カレまであと8日、気持ちを高めて迎えましょう!




2020→2021 努来勝

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
肉寿司食べたことないけど
焼肉とお寿司、別々で食べたいと思っちゃった
みさ 2021/07/15(Thu)22:24:50 編集
無題
梅田に3000円くらいで肉寿司食べ放題で飲み放題の店あるで
hi6mitin 2021/07/15(Thu)22:36:48 編集
無題
松阪牛は美味しい、本当に。
松阪市民 2021/07/15(Thu)22:52:57 編集
お祝いしていただきありがとうございました
夏休みに食べに行こっか!
こまつ 2021/07/15(Thu)23:03:08 編集
無題
僕は
Wolff-Kishner還元が好きですね。
いずみ 2021/07/15(Thu)23:44:42 編集
無題
泉のイキリはもう止まらない
だいがく 2021/07/16(Fri)00:15:34 編集
無題
今日の日記は、潤にお願いしました。
質問は、『最近嬉しいかったこと』でお願いします
ゆういちろう 2021/07/16(Fri)10:56:22 編集
無題
今日の日記は、潤にお願いしました。
質問は、『最近嬉しいかったこと』でお願いします
ゆういちろう 2021/07/16(Fri)12:23:59 編集
ロックで飲んだらええやん
そのお店しってる〜
焼肉弘の肉寿司もおいしいでー
ナツキ 2021/07/16(Fri)14:09:53 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]