忍者ブログ
[4188]  [4187]  [4186]  [4185]  [4184]  [4183]  [4182]  [4181]  [4180]  [4179]  [4178
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日、7/15は僕の21回目の誕生日です。明日練習くる人はお祝いして下さい!!




こんにちは


3回生の小松です。



 


先日、外務をゆうじろうに引き継ぎました。ゆうじろうは、外務としてのいいスタートダッシュをきったのではないでしょうか。さすが、スプリンター。



1,2回生はまだ部活での役職を経験していない人が多いので、イメージ出来ないかもしれませんが、水泳部の活動は僕たち学生が主導で動いているのです。例えば、練習場所の確保、活動の許可を取る、試合のエントリー、お金の管理など。仕事については、役職の人に任すので基本OKです。けれども、協力を求められたら必ず期日とか守りましょう!!役職やってて辛いのは、自分の呼びかけに応じてくれないってことだと思います。


残り数ヶ月間、コノカは主務の仕事頑張ってください。きょうすけ、みさもこれから大変やと思いますが、どちらも適任だと思います。




メニュー


200×1


100×9 1:50 ba K+fr swim im pull 25swim fast-form3本ずつ


kick 200×3 3:30 negative


pull 100×6 1:30 ラストはハード



drill 50×6 1:10 


agility 15×4 1:00 dolphin/ float〜ターン動作までバサロ/ float〜ターン動作まで


dive 15×2


        25×1



swim 50×8 1:15 1E/ 3H(200レースペースくらい)


dive 100×2 4:00 finつき 100ベストごえ



down 200



今日は低強度メニューの予定やったらしいです。ソンナコトナイヨとみんな言ってました。


当たり前のことなんですけど、5月の長水練始まった時と比べると、50メートル泳ぎきるのが楽になりました。最近の練習のタイムも自分的には悪くないと思います。全国公前にタイムトライアルの機会を設けてくださるらしいです。そこで、納得のいくタイム出せるように頑張ります。






しんたろうくんへ



好きなドラマを1つあげると、アンナチュラルです。法医学をテーマとした本格サスペンスドラマです。全話を3回くらいずつ見ました。初めてこのドラマを見たのが、高2の頃です。水球面、白石治憲が紹介してくれました。こんな面白い作品を教えてくれた治憲には感謝しかありません。アマプラで見られるので、是非見てください!!第4話「誰がために働く」が特におすすめです、涙なしには見られません。



明日の日記は、ゆういちろうです。快く引き受けてくれてありがとうございます。質問は、行ってみたいご飯屋さんを教えてください。京都に住んで1年も経てばいっぱい見つかったのではないでしょうか。




2020→2021


努来勝

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アンナチュラル見てました
井浦 新さんとずん飯尾さんのやり取りが特に面白かったです
しんたろう 2021/07/14(Wed)20:58:44 編集
アンナチュラル見てました
井浦 新さんとずん飯尾さんのやり取りが特に面白かったです
しんたろう 2021/07/14(Wed)21:10:54 編集
ひよってるやつ、いる〜?は流行ってるはず
やまと頑張ってるの見て、あー自分も頑張んなきゃなーって思っております。えぇ。
みさ 2021/07/14(Wed)21:54:49 編集
外務おつかれさまでした。
良いスタートダッシュ切ったんで頑張りますね。
YZR 2021/07/14(Wed)22:34:21 編集
無題
やまちゃん外務ありがとね
だいがく 2021/07/14(Wed)23:47:40 編集
無題
いまラインで風船100個おくったやで
hi6mitin 2021/07/15(Thu)00:36:56 編集
無題
アンナチュラルのせいで受験太りした
いずみ 2021/07/15(Thu)06:49:37 編集
無題
誕生日おめでとう
ナツキ 2021/07/15(Thu)11:55:14 編集
無題
誕生日おめでとうございます!
ゆきと 2021/07/15(Thu)12:16:49 編集
無題
おめでとう!!
このか 2021/07/15(Thu)13:11:58 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]