忍者ブログ
[2795]  [2794]  [2793]  [2792]  [2791]  [2790]  [2789]  [2788]  [2787]  [2786]  [2785
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは。
はやいもので関カレまであと3日になりました。



今日は朝から健さん、林さん、直紀さん、開一さんが練習に来てくださいました。関カレまで残り少なくなってきて、OBさんがたくさん来てくださっています。いつもありがとうございます。



ちなみに林さんは強化練組に混ざって泳いでいらっしゃいました。途中で雷が鳴って泳げなくなってしまったようなのでぜひまた泳ぎに来てください!!




メニューはいつものアップして、FPをして、最後にDIVE、と時間も距離もかなり減り、各自来る関カレに向けて調整していました。





今年の関カレはだいぶ面白い戦いになりそうです。正直どの大学が勝っても負けてもおかしくないですし、最後はチーム力が勝負をわかつのではないか、と思ってます。僕自身、決勝に残ってしっかり点を取ってくるのはもちろんですが、レースは二日目で終わるので三日目や自分のレース以外の時間でもfor the teamの精神で頑張りたいと思います。選手もマネさんも、全員で力を合わせて頑張りましょう!




最後に今日撮った写真を何枚かのせて終わります。
 一回生の清水です。みんな律希って呼んでいますが僕は基本的に清水と呼びます。目線の先に何があるのでしょうか。
同じく一回の潤です。ええ体してます。強化練がんばれ~
雄平です。写真を撮ったら、、、
暴れてぶれました(笑)こんな彼も関カレではやってくれます。
竹政とテルマです。なんか、珍しい2ショットですね。
「毎日夏を夢見る」Tシャツ。顔の上半分写ってないですが着ているのはりゅーせーです。いかしてます。


写真が横向きなのとほかにもう一枚、じゅんじゅんと林さんの北野コンビwith大海さんの写真っもあったのですが、キャパオーバーで貼れませんでした。すいませんm(__)m


今朝健さんもおっしゃっていたようにみんないい顔していて、いい雰囲気のまま関カレに臨めそうです。



今週末、大阪で暴れてやりましょう!!


川北でした~

では。







京大のREVOLUTIONが始まるまであと3日
KUST2016  [R]+Evolution








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぎーたさんの撮るとこチョイス良いデスネ
きくち 2016/07/13(Wed)18:53:02 編集
無題
1分割って決勝に行こう!
馬場隆聡 2016/07/13(Wed)22:04:20 編集
無題
いよいよってかんじ!!
なおき 2016/07/13(Wed)22:24:13 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]