忍者ブログ
[3683]  [3682]  [3681]  [3680]  [3679]  [3678]  [3677]  [3676]  [3675]  [3674]  [3673
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







ディーンって誰かと思いました。




私のことみたいです、


いい日記が続いて、ちょっと書きにくいなあと思いながら書いてます


3回生の澤田です。




元気です。



前に日記書いたのは私も1回生が入部する前でした。


一回生が入部して、


いつの間にか京大プールになってて、


いつの間にか一回生マネが二人で強化練回してて


今日はうらちゃんが3コース取ってました。



すごい。


なつきちもうらちゃんも本当に優秀だし、


二年前私あんなにしっかりしてましたっけ。笑




今のマネの雰囲気すごく好きです。


なつきちをいじめたりセクハラして怒られたり、moppyの麦わら奪って怪訝な顔されたり、


ちかさんにくっついてうざがられたり、


そんな毎日ですが


これからもプールサイドから盛り上げて行きます。


よろしくお願いします。笑






今日のメニューです。


Made by ryutarooさん



Up 400*1 ch


      100*4 IM slide


      50*6 drill ch



Agility 15*4 15QAP,15H-touch/t



DIVE    25*2 25SD



Kick 100*6 EN1,EN2/4t,2t



Pull 200*3 Fr EN1


       100*6 Fr cycle in -5s/2t



Swim 200*6 IM.Fr/t EN1


          50*4 S1 2HEMAX



Down 400*1






もう関国5日前。


早い。


関カレまで後一月と少し。


早すぎる。


  


だけど、去年から


レギュラーで泳いでる姿がみたい


と思っていた人たちのレースが見れるので私は結構わくわくしてます。



強化練も始まってますが、七帝やプレインカレ、来年のレギュラー戦を見据えて、爆伸びしてほしいなと思います。


強化練組の成長にも、すごく期待してます。







昨日のかなこの日記、いいなあと思いました。



かなこ2年前はプール寒すぎて震えてたのに今はバリバリ泳いでるなあ、


とか


いっときベストでなくて辛そうだったけど京短で大ベストで私まで本当に嬉しかったなぁ、とか。笑


Frも練習して4継リレメン獲得したのめちゃくちゃかっこよかったし。





上手いこと言えんけど。




かなこ大好きです。


かんこくがんばろう。











一回生のかんかれMVでも言った気がしますが



私の目標は「選手に寄り添えるマネになること」


です。


難しいしまだまだだけど、



ベスト出して嬉しい時もモチベ上がんなくて苦しい時も


何かできるかは別として、それを「知ってる」存在でありたいです。





今苦しい時だけどガンバレ!!


って思ってる人何人もいるんですけど、


私の思い伝わってますかね笑




決して腐らないでほしいです。


みんなに水泳楽しんでてほしいです。











はい!あんまりアツイ日記書くと次の日練習行くの恥ずかしくなるのでそろそろかなこの質問に答えます。笑




夏したいこと。


花火!!!!!!BBQ!!!!!!!


私もしたいです。


今年の回生旅行キャンプとかどうですか。



別に日帰りで夜はモヒの家で宅飲みでもいいし()


免許持ってる人も多いので。



今年は全員で行きたいです。





個人的には


一人旅に行こうかと。


行き先はまだ未定ですが九州か仙台か、韓国か。



あと、絶叫系テーマパークに行きたいです。


授業が忙しくて遊びたくてうっずうずしてるので、テスト終わったら思いっくそ遊ぼうと思ってます笑


後輩先輩同期関係なく誘ってください。


100行きます。笑





あ、あとはかなこサシ飲みしよ。









明日の日記は誕生日を3日後に控えるシンジさんで、


211年間のお気に入りの写真3枚をお願いします。




土曜日Jさんが誕生日でたくさんお祝いされてて、それはそれは羨ましがっていました。


(Jさんおめでとうございまさた!)




主将の誕生日は27日らしいので


みなさん忘れずにお祝いしましょう。笑






今日の写真ですが


最近の日常から。



どようMT前。


たまごのサンドイッチもって楽しそうなみさ(いつも楽しそう)



きのう。水球応援にて。


風邪で声が変だったゆーまさんとその隣で怪訝な顔するJさん。


ユーマさんは体調早く治してください!



けふ。ダウンのとき。


一回生を引き連れて楽しそうなda Ryuさん。






ちょっと水温上がってみんなちょっと楽しそうです。夏です。嬉しい。



以上です。













2018→2019
威新

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
澤田の日記エモ。
澤田が去年のプレインカレの200Baのラップ表に書いてくれたコメントを思い出しました。いつも、本当にありがとう。
あ、内容は秘密です。
サシ飲みはよ!回生旅行はまさやさえ落とせば全員参加できると思います笑
ソフトクリーム職人カナコ 2019/06/24(Mon)19:37:09 編集
尊敬してます
わたしも今の雰囲気めっちゃ好きです!
少しでも茉子さんに近づけるように頑張ります!
たかや 2019/06/25(Tue)15:31:42 編集
写真のチョイス最高です
みさ愛強めですね。大好きです。笑
すでに、かなり寄り添ってくださってて感謝しかありません。
私もテスト終わったらまこさんとどっか行きたいです!!
みさ 2019/06/25(Tue)17:49:00 編集
おさわり禁止です
私も毎日楽しいです。
早くマコさんみたいなカッコいいマネージャーになれるよう頑張ります!
マコさん大好きなので、是非今度ご飯誘ってください!笑
つじ 2019/06/25(Tue)18:40:38 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]