忍者ブログ
[3682]  [3681]  [3680]  [3679]  [3678]  [3677]  [3676]  [3675]  [3674]  [3673]  [3672
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です。櫻井です。




ずっと1限に苦しめられてきたため、今日朝ぱに3週間ぶりに行きました。この朝に食べすぎて昼に腹痛が出てくる感覚久しぶりですね。




今日のめにゆうは写真の通りです。




IMENでした。おなじみのキック地獄の後、IM20010本で最後の一本はハードです。強化練組は全員プレレースで2コン泳ぐので、そこに直結する練習だったと思います。あとレギュラーのIM面も参加している人がいたので、いつもより人数が多くワイワイできてたような気がします。




ぼくは長水路に来てからはIMが全然泳げなくて困ってます。腕だけバッタはターンなしで50mももたないし、何一つ目印のない青空の下ではバックは永遠に蛇行します。たぶんぼくだけ210IMとかやってると思います。同志のおかもつと2人で蛇行について話してたんですけど、蛇行してるとまっすぐに直そうとして余計な力入るんでタイムロスが激しいんですよねあれ。




最後に2コンのハードやったんですけど、前半145、後半133318とかいう後半12秒上げのネタタイムが出ました。バックたぶん60メートル以上は泳いでて、バック泳ぎ終わってブレに入る時、後ろのこのかちゃんに追いつかれててビビりました。とうすいかいでは330秒サイクルなんとか回れてたような気するんですけど、あの時の櫻井雄太はお亡くなりになりました。




ENIMの練習は体力つけるために絶対必要なので、途中でフリーに逃げたりしないように頑張りたいです。今日は逃げてしまいました、、、




どうやったら背が高くなるって質問ですが、正直ぼくは背を伸ばすために意識してたことは特にないのでわからないです。でも、一つだけ言えることは牛乳をよく飲んでたってことはあります。小学生の時は朝飯に瓶一本、給食で瓶一本、おやつに一本って感じです。これが間接の原因なのかもしれないです。



乳製品には市販のパウダーのプロテインと同じタンパク質含まれてるんで、筋肉つけるためにも乳製品は摂取したほうがいいと思いますよ。




明日の日記はくさかで





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
めにゆうってのちょっと気に入った
私も去年とか牛乳がぶ飲みして背伸ばそうとしてたんだけど1センチ縮みました。ほかに背伸びる方法ないですか?思い出したらこちゃしてください。待ってます。
ソフトクリーム職人カナコ 2019/06/24(Mon)19:48:46 編集
無題
背が伸びるのと牛乳の関係性にエビデンスはないらしいけど、背高い人はだいたい子供の頃牛乳めっちゃ飲んでる気がする
IMの前半はお互い悲劇だから頑張りませう
もっちゃん 2019/06/25(Tue)16:37:03 編集
<< 6/24 (mon) HOME 6月22日 強化練 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]