忍者ブログ
[3684]  [3683]  [3682]  [3681]  [3680]  [3679]  [3678]  [3677]  [3676]  [3675]  [3674
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です。かずきです。足つってる時の顔がイイ!と言われました。かずきです。

さぁ今日のメニューです。



今日は人数が少なく、寂しかったです。キックはいつも通りきつかったみたいです。


僕は足を痛めたため、ずっとプルでやっていました。持久力がまだまだ足りないので、疲れてくると水を撫でてしまったり、水を逃してしまったりするので、パドルをつけて敢えて飛ばし気味で行くことで負荷をかけ、トレーニングしてました。



最近和田さんとジムに行っています。和田さんはムキムキなので、僕じゃ到底上がらない重さのものを楽々あげてしまいます。ジム行った後、数日筋肉痛とか腕のだるさが残りますが、和田さんはどこか嬉しそうな表情をしてる気がします。気のせいでしょうか?僕はムキムキになりたい訳ではないですが、ある程度の筋肉は付けなきゃいけないので、これからもたまにジム行きたいと思います。誰でも是非誘ってください。





関カレカウントダウンがもうすぐ始まります。あみだくじの結果、一発目になってしまいました。何をしていいのかわかりません。助けてください。




さてもうすぐ関国です。


そろそろ受験ブランクを解消してきた人もいると思います。また、長水での練習もだいぶやって来たので、長水にもなれたと思います。最近は水も暖かくなり練習環境も良くなって来ました。もうベストが出ない言い訳は出来ません。頑張ってベスト出していきましょう!そして、良い意味でMVSをりつきさんが悩める試合にしましょう!また、これからのために何かしら泳ぎについての課題、目標を持って試合に挑みましょう。





写真は昼休みにストイックにトレーニングするけんうさんです。見られると照れるみたいです。あいみょんのマリーゴールドかけて張り切っていました!




2018→2019


威新

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
明日の日記は辻さんでお願いします。
日下 2019/06/25(Tue)12:49:06 編集
無題
カウントダウン、一発目から面白いの期待しとる。
みさ 2019/06/25(Tue)17:51:39 編集
かずきって誰かわからん
ムキムキの日下くんがみれるのを期待してます
つじ 2019/06/25(Tue)18:22:18 編集
無題
関国バッタで3枚残すで
いまたき 2019/06/25(Tue)18:47:25 編集
無題
筋肉ないヨ
たろう 2019/06/26(Wed)06:33:26 編集
<< 6/25(火) HOME 6/24 (mon) >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]