忍者ブログ
[3926]  [3925]  [3924]  [3923]  [3922]  [3921]  [3920]  [3919]  [3918]  [3917]  [3916
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも。4回生の各務です。



kgmってみんな分かりました?僕は自分でも分かりませんでした。



新歓日記なので、まず新歓します。



入部の経緯は、


僕は中学はJSSの選手で水泳やってたんすけど、高校ではプールなかったんでやってなかったです、バレーボーラーでした。ぎっくり腰を2回やりましたね。



だから、入学当初はバレーやるか水泳やるか悩んでました。サークルでも部活でも。


バレーサークルは、入っても絶対参加せんやろなー自堕落になりそうと思ってやめました。


水泳サークルは、遠いのでやめました。


バレー部は、練習行ったら久しぶりすぎるかつ先輩のスパイクが容赦無くて、腕が痛くなったので心が折れました。やめました。


水泳部は、練習行ったら全然泳げんくて、死にました。4年ぶりのスイム。



でも、バレー部の先輩が、バレー部やめとくんなら水泳部入りや!って言ってたので入ろかなと思って入りました。




自分が3年間水泳部に所属していての感想として、



水泳部に入ったという事に後悔はないです。


全然泳力もなく、才能もないですがまあ楽しめてます。




てか、ここまで書いてきて思ったけど楽しめるかどうかなんて自分次第なんで他人の意見聞いても関係ない気がしてきたわ。自分なりに楽しめる楽しみ方見つけれたらいいんじゃないすかね。





なっちゃんの質問忘れてたわ。


Youtubeは料理動画ばっか見てます。


自分でできないような手の込んだ料理とかうまそうなもん見るのがたまらなく好きなんすよねー



イタリアン好きなんで、


Chef ropiaとか、グランメゾンのまかない飯とか見てますね最近は



あと、東海オンエア




アマプラやったら、最近見たのは仁とGTOすね


GTOは反町隆史と、松嶋菜々子のやつがいいと思います。二人の馴れ初めらしいです。


仁は安定でおもろい。大沢たかおの演技力が高い。



映画はキミスイみたなー丼坪くんと。彼泣いてました。たしかに感動しました。


二人の写真を見つけました。乗っけときます。




あとはback to the futureとかおもろいよ


ま、あんま映画見ないんだけどねぇ!





写真コーナー



まさかこんなに自粛することにはなると思ってなかった人たち
引退写真説



後輩は僕のことが好きなので、率先して背中にクリームを塗ってくれます。




NF(学祭)の3日目夜に行ったラーメン巡り。
池田屋→池田屋はミスだったね。明石。今年も行こうねOB枠で。



最近はこいつと院試勉強をコツコツと頑張っております。
お互いパスして院生なっても十両通お



明日の日記は、 にお願いします。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おしりがきれいですね
しゅんた 2020/06/17(Wed)11:42:58 編集
無題
いつぼ書いてたのでひさしによろぴくみん
まさや 2020/06/17(Wed)18:30:14 編集
無題
お兄ちゃん早く痩せてください
みさ 2020/06/17(Wed)22:07:01 編集
無題
今年もよろしく
アカシ 2020/06/21(Sun)16:05:20 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]