忍者ブログ
[3929]  [3928]  [3927]  [3926]  [3925]  [3924]  [3923]  [3922]  [3921]  [3920]  [3919
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは。

最後にふさわしくない人が最後の日記を書きます。

がんばります。

4回生さかきばらです。らすぼすです。



コロナも落ち着いてきて、活動再開への道が見えてきました。
はやくみんなと会いたいなーなんて思ったり、家から一歩も出たくないなーなんて思ったり。

快適なおうち時間の過ごし方

いち、半日寝る

に、スプ〇トゥーン

さん、疲れたら寝る

おわり。
おうちで自分の好きなことする=快適なおうち時間だと思うです。

幸いにも良き妹と友達のおかげで楽しく自粛期間を過ごせています。
妹↓かわいい。





さて、新歓日記ということで。

わたしが入部したエピを書きます。

さかきばら1回生4月。

JUST〇UT 入会

テニスやってました。
今でもなぜ入ってたのかは謎です。
テニスは楽しかったけど暑くて嫌でした。
あとユニバの年パス買わされました。
創立記念日に1回生は強制ユニバの風習よくないと思いました。
楽しかったけど。

そんなこんなで1回生6月。
サークル同期のお友達に連絡をとってもらい、水泳部に見学をしにいきました。
ちょうどメインの日?かなんかであまり人と喋れませんでしたが、たまみともえぴさんとりょうへいさんが優しくしてくれました。
泳ぎたかったので入りました。

いろいろと思いつきで行動しすぎですね。
途中入部なのであまり参考にならないかもです。

けど、

入って後悔はしてないです。

泳ぐのは好きだし、学部以外の友達もいっぱいできました。
先輩もみんな好きだし、後輩もみんな好きです。
大変なこともあるけど、過ぎちゃえばみんな楽しい思い出です。

みんなも書いてるけど、悩んでたら一旦入ってみちゃえばいいと思います。

京大水泳部は、絶対楽しいから。

今年の新入生のみんなは大変な時期に入学してしまった感はあるけど、結局これからの大学生活をどうするかは自分次第で変わるので、

思い切ってスタートを切るのもありだと思います。


以上!
新歓日記リレーは今日で終わりです。
お付き合いくださりありがとうございました。

明日からはまた日記書きたくなった人が書いてくれると思います。

では

次会う日まで

お元気で!さようなら~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
◯を有効活用してる感じ、いい。
カナコ 2020/06/21(Sun)19:25:09 編集
無題
なんかもえさん会いたいです笑笑
みさ 2020/06/21(Sun)23:08:16 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]