忍者ブログ
[3921]  [3920]  [3919]  [3918]  [3917]  [3916]  [3915]  [3914]  [3913]  [3912]  [3911
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です。


川嶋です。主任です。





もう6月なのに4回生になって初めての日記です。早く練習再開してほしいですね。




今日のメニュー(made by Kawashima)


Up  300×1
       50×12  Drill
       25×4  Agility
Kick  100×2  水面dolphin,バサロ/50m  2'15
          200×1  3'30
         50×4 HE,EH,E,H  1'15
Set up  50×3×2  1s:ch,2s:Des  1'00
Main  50×4×4  MAX  Br,Fr/set  1'30  setrest 3'00
Down  300

total  3000



swim aloneでした。さみしかったです。
明日も泳ぐのでだれか来てくれると川嶋と踏水会の財政が喜びます。泳ぎましょう。









みなさんにご報告があります。





この度わたくし








































太りました。









明らかにお腹出てきました。しかも下っ腹。ビールのせいです。





3年間堀下と各務のことを「おいデブ」って馬鹿にしてきたので、彼らはこれでもかというくらい僕の腹を馬鹿にしてきます。もうこんな自分はいやです。




だれかダイエット方法教えてください。特に食事関連のやつ。




自粛期間で運動もろくにできないのにすごい食べてしまいます。


一つ言いたいことがあるんですが、池田屋にニコチン入れたのだれですか。おかげで依存症です。週1で摂取しないと禁断症状が出てきます。だれか僕を家に監禁してください。








そういえばこれ新歓日記でしたね。新歓します。
まずは経験者。現実的な話をすると京大は最近弱くなってしまいました。これは知っておいてほしい。でもそれは大学で戦う時のお話。なんだかんだ言って高校生から見たら速いなって人は多いと思います。そんな人たちと切磋琢磨できるのは楽しいです。入りましょう。





未経験者。未経験者は、経験者よりも楽しい部分があります。何かと言うと、成長です。ある程度極めると更に上に行くのはとてつもない努力が必要ですが、未経験の人はホイホイ極めれて楽しいですよ。入りましょう。




あとマネさん大募集です。やりがいがあるとかは、僕はマネじゃないので何とも言えません。でも、選手から言えることは、質の高い良い練習をするため、そして試合で良い結果を出すためにはマネさんが必要です。あとはこれも言えます。楽しいです。入りましょう。







質問に答えます。長くなってしまったので軽く、新歓っぽくいきましょうか。




僕は高校の時、京大水泳部のツイッターをチラッと見て、すげぇって思ったのを今でも覚えてます。平泳ぎは特に先輩すげぇなぁって。



水泳やってて嬉しかったのはその速い先輩に勝った時ですね。


1回生の冬、近国、長水路です。


受験のブランクもありながら8ヶ月でここまで来れました。京大水泳部はそれができるところです。入りましょう。









明日は日下。質問は給付金はどう使いますか?で。

僕の予想は、日下くんは優しいので、後輩をたくさんご飯に連れて行ってくれると思います。




写真は京大のデブと阪大のデブが仲良く手を繋いでる写真です。








2019→2020  搗精
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今は絶対君の方がデブ
おいデブ
まさや 2020/06/12(Fri)17:22:20 編集
よおデブ
ダイエット方法教えてあ・げ・る・よ♡
しゅんた 2020/06/12(Fri)18:09:38 編集
懐かしいですね
主任のビール腹見るの楽しみすぎますね
みさ 2020/06/12(Fri)19:18:20 編集
呼んだ?
俺もデブやで。
ひさし 2020/06/12(Fri)21:25:25 編集
ビールじゃなくて池田屋だと思います
この前書いてなかったっけ、日記
カナコ 2020/06/12(Fri)23:44:42 編集
だーや今日いきました
あんま食えなくて美味しくなかったっす
だいがく 2020/06/13(Sat)14:44:08 編集
みんなデブわろた
りょうやさんはけっこうちゃんと動いてはるもんやと思ってました。
いずみ 2020/06/13(Sat)15:16:27 編集
お、仲間やん(・∀・)
水着の上にお腹乗ってるの楽しみや〜
さだも 2020/06/15(Mon)17:52:26 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]