忍者ブログ
[3931]  [3930]  [3929]  [3928]  [3927]  [3926]  [3925]  [3924]  [3923]  [3922]  [3921
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

問題です
①12打数7安打6打点本塁打2打率.583
②16打数0安打0打点本塁打0打率.000
(6/23終了時点)

この2つは誰の成績の比較でしょう
感の鋭い方なら分かると思いますが

ヒント:どちらも昨季までMLBに所属



















では答えにいきます
①ジャイアンツのパーラ
②タイガースのボーア
でした

正解者はいたでしょうか

この結果について酒を片手に愚痴れる人募集です
このままだとノーモアコンラッドならぬノーモアボーアになりそうですね


昨日やっと阪神が開幕した堀下です

ボーアの分までマルテ頑張れ!!笑


明日はひでとしで

野球が開幕したので一言お願いします
7/1から観客有りらしいし見に行きたいね


さて、前回の日記からネタも写真も全く進歩がなく日記を書くのに大変困っています
ただ、次はもう引退日記かもしれないと思うとえもさを感じますね


おなつの質問に答えていきます
1日の生活を紹介します

7:30〜9:00(日よってまちまち)
  目が覚める&2度寝等
9:00〜10:20
  朝ごはん
10:30〜12:00
  愛しのダンベルと♡アブナイあそび♡
12:00〜
  昼ごはん
13:00〜
  昼寝、院試勉強等
夕方〜
  バイトor研究室のZoom Meeting
  晩御飯、野球中継、院試等
23:00過ぎ
  愛しのダンベルの横で♡おねんね♡


毎日こんな感じです

引退してもそこそこ規則正しい生活してます
頑張っても夜更かし出来ないんですね

特にやることがなくても家では愛人が2人もいるので体のいろんな部位を刺激してもらえます
次の日の痛みが快感に感じるようになりました
この快感がないと生きていけなくなりそう


実は、今、体重は70を超えるくらいで過去最も重い時と変わんないんですが、腹筋はちゃんとあるので筋肉が増えたと考えていいんですよねありがとうダンベル♡

※水泳関係なしに趣味で鍛えてるので良い子はマネしないように※



外出しなくなるとメンタルのネジが何本か飛ぶんで早く部活再開したい!




さて、明日の2週間ぶりのスイムをするのでメニューを貼っておきます
゛challenge゛の目標は2:40です!
Excelより手書きが絶対早いわ


最後にこの前の日記で写真がないと嘆いていたひさしくんのために、4年間で集めたひさしくんとのツーショットをあげて終わります
ひさしくん全部保存してね







写真あさってたらエモくなりました




2019-2020
搗精
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ひさしさんがどんどん表情豊かになってますね
こまつ 2020/06/24(Wed)19:03:15 編集
無題
ひさしさんがどんどん表情豊かになってますね
こまつ 2020/06/24(Wed)21:59:00 編集
ボーア初ヒット打ちましたね。
ここまでくると句読点付けないのわざとですね。。
2020/06/25(Thu)00:06:39 編集
一昨日6000泳ぎましたいぇい
朝ごはん1時間20分は笑いました
みさ 2020/06/25(Thu)08:25:08 編集
筋トレ万歳
僕はダンベルもあるけどバーベルも家にあります。
いずみ 2020/06/25(Thu)22:20:12 編集
規則正しい生活すぎて尊敬
最近わいも8時までに起きれるようになった
さだも 2020/06/26(Fri)15:42:52 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]