忍者ブログ
[3925]  [3924]  [3923]  [3922]  [3921]  [3920]  [3919]  [3918]  [3917]  [3916]  [3915
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちは。



4回生の荻野菜摘です。


選手で大体平泳ぎ泳いでます。


自粛中は、研究室が決まって、臨床超音波研究室というところになりました。


研究といえば家で、なんか肺エコーにうつる線の太さと本数をはかってExcelにひたすら入力してます。言われた通りに。


一回も研究室行ってません。


あしたzoomで会議らしいです。こわひ。





新歓日記らしく、そもそもなんで入部したのか書いてみます。




小学1年から5年生の時に地元のスイミング通ってました。


でもめきめきの不良少女だったので、アップがだるくて、プールついたら更衣室で時間を潰してアップが終わった頃に遅れて行き、流れるプールでアップしてこいとコーチに言われ、1人プールで流れている間に練習の半分以上終わってるという作戦を毎回実践していました。


これやりすぎて、流れるプールで溺れかけた女の子救ったこともあります。流れるプールの番人。


でも週6の練習毎回これしてくんの相当やばかったですね。やる気なし。



それでも水泳は好きでした。


でも練習がほぼ夜練でドラえもんと被っていたのがなんか嫌になってきて辞めました。


中高はソフトテニス部でした。


楽しかった。けど向いてなかったです。


「道具を使って」「チームプレイ」がうまくできなかったです。


私は「体を使って」「自分と向き合って」するスポーツが向いているな、と思いました。





それで大学に入ったら水泳したいなって思い始めました。


水泳をすることは自分の中では大きなチャレンジで、踏み出すのに勇気がいることだったので、きっかけが欲しくて、第一志望の大学に受かったら入ろうと決めました。





だから受かった時はほぼ水泳部を見ていました。当時の私には、サークル=ウェイの集まり=怖い、っていう偏見があり、サークルはあまりみてませんでした。(一つだけ行ったサークルの新歓がみんなウェイだったっていうのもある)



ソフトテニス部やテニサーなどの新歓にも行きましたが、どれもしっくりとこず、水泳部の新歓に行ったらなんかしっくりきました。


そして一つ上の選手の某先輩が親身になっていろいろ教えてくれたのでもうここに決めました。




長いですね。



自分が本当にしたいことにこだわって、決めたらいいと思います。


やりたくないことは続かないからね。


選ぶ立場の新入生たちは、興味のあることに貪欲に、なってもいいんじゃないのか。ヤー。ハッ(笑顔)




すみません。


最近きんにくんのYouTube見てて影響受けました。




質問に答えます。


暇な時にすること。YouTube見てます。



おすすめ



\おててを開いて5本指!/


【ひなちゃん5しゃい】


美容系。メイクとか服とか垢抜けとか。可愛いし、考え方も本当好き。




\お友達系YouTuber/


【そわんわん】


ほのぼのする。考え方好き。


おしゃん。着たい服着て、したい髪して、したいメイクして、楽しんでるのがなんとも可愛い。




\きんに君の/


【ザ・きんにくTV


筋トレ動画や体脂肪を減らして筋肥大する食事動画がめっためたに分かりやすい。つまんないところがおもろい。




以上。


次はkgmにお願いします。


質問は、好きなYouTuberとかよく見るYouTubeは?です。それか、映画やアニメやドラマでおすすめ知りたいです。(できればアマプラにあるやつ)





新入生大歓迎です。待ってます。




とーせー


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きんに君みてるの意外っす
U-NEXTですけど、僕のヤバイ妻ってやつ、オススメです。色々予想できひんし意外なこと起こりすぎておもろいです
いずみ 2020/06/16(Tue)21:47:17 編集
不良少女こわいです
きんに君めっちゃすきです!笑
まえだ 2020/06/17(Wed)02:00:51 編集
無題
ザ・筋肉TVどこが面白いかわからんけどなんか見ちゃうよね
しゅんた 2020/06/17(Wed)11:36:33 編集
kgmが最初わかりませんでした
流れるプールエピソードマジで最高です笑笑
みさ 2020/06/17(Wed)22:05:19 編集
無題
つまんないところが面白い、って哲学的だね笑笑
カナコぴえん 2020/06/22(Mon)16:54:10 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]