忍者ブログ
[3930]  [3929]  [3928]  [3927]  [3926]  [3925]  [3924]  [3923]  [3922]  [3921]  [3920
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


















テカテカビッチてんちーむ





















参上!!













やっほーみんな息してる?



なつちむです







最近、YouTubeでてんちむにハマっています。前回の日記では紹介できませんでしたがこれも私のオススメです。オープニングソングのロングバージョンが面白いです。



https://youtu.be/O2tIXkvRGBg















新歓日記が一周終わりまして、今日から普通の日記?が始まりました。あみだくじで初回に当たる確率はなんと3.703%でした。




モってますねワタシ。






けど、1週間前に日記書いたばかりなので書くことがないんよねえ。ずっと読んでたマンガも終わっちゃったし。







てことでワタシの愛しのペット、ハム野郎について紹介したいと思います。








人がゲージの前を通るとエサをよこせとゲージの柵にガジガジと噛み付いてきます。






そのくせ手に乗せると噛み付いてきます。全く懐きませんでした。きっと人間を見下しています。はよエサよこせと。生意気だなあ。かわいいけど。









明日はしゅんたです。水泳中心の規則正しい生活を送っていたしゅんたが自粛中どんな生活を送っていたか紹介してください。










とーせー


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
テカテカビッチなつちむ殿
京大水泳部公式YouTubeチャンネル作りましょう
かわしま 2020/06/23(Tue)23:12:33 編集
無題
ハムスター可愛すぎます、いつか会いに行きます
みさ 2020/06/24(Wed)11:33:31 編集
名前ハム野郎って言うの?
かわいい〜
しゅんた 2020/06/24(Wed)12:56:32 編集
無題
フォルダ名
カナコぴえん 2020/06/24(Wed)13:43:33 編集
てんちむ可愛い
てんちむ3ヶ月前ずっと見てました
いずみ 2020/06/25(Thu)22:18:12 編集
羽武之助かわええ
なっちゃんちが懐かしい
さだも 2020/06/26(Fri)15:51:33 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]