忍者ブログ
[3922]  [3921]  [3920]  [3919]  [3918]  [3917]  [3916]  [3915]  [3914]  [3913]  [3912
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひつまぶしとひまつぶしが似てると思う今日この頃、、、










は?と思った新入生の皆さん、はじめまして2回生の日下和希です。職務上、入部して最初の方事務的にではあるけど、関わらなければならない先輩なので覚えておくように!(フレンドリーな先輩のはずです)







新入生の皆さんもこの日記読んで質問とか何かしらコメントしていただけたら幸いです。勇気を出して!







自粛について皆さん書いているので、流れ的に書かざるを得ないというか、それしか書くことないですね。以下、稚拙な文章をご了承ください。






僕は真面目すぎて!自粛しまくってます。ここ最近なんて家族以外で僕から半径2メートルどころか4メートル以内に入れた者はたまに一緒にランニングしていた友達1人以外いません。レア度高いみたいです。モンスターボールじゃ捕まりません。





徐々に社会が元に戻ってきて外出しやすくなったのに、梅雨で外に出にくいです。





でも、降り止まない雨はない!ととある泉さんが言っていたとかいなかったとか。





自粛期間の詳しい生活は、まぁ誰が書いても同じ感じになると思いますが、まとめると、悩みも問題もなくかといって何かに励むわけでもなく、安定して生活しています。










さて、いくら暇でも日記長すぎたら読みたくなくなる人いると思うので、短めに新歓。




ズバリ、入った理由は!!!!




















ありません。




正直言うと、理由はないです。大学入っても絶対水泳やる!と考えていたわけでもなく、かといって絶対辞めたいと言うわけでもなく。





新歓日記始まってずっと、何かに惹かれたのかなとか、考えていましたが、何も出てきませんでした。




まぁ強いて言うならなら、新歓行くのがめんどくさかったから、たまたま1つ目に行った水泳部に入った、、のかも知れません。




でも、ちゃんと続けてます。どれくらい熱心に部活してるかは周りの判断に任せますので、誰かがしてくれるかも知れないコメント見てください。




新入生の参考になるようなことは言えないけど、まぁ何かをするきっかけは必ずしも大きいものである必要はないですね。





長くなってしまいました。ごめんあそばせ、です。







さて、りょうやさん(前日日記担当、太ったらしい主任)からの質問に答えます。





給付金のこと、質問見て思い出しました。


用途は、誘ってくれた後輩に奢ってあげます。ほかに使う場所がないので。この日記のコメントで誘っていただいても⭕️


優しすぎる、、、、、








ここから下暇な新入生用。


部活のこと知ってもらうためこの一年のお気に入りの写真あげておきます。






去年の新歓







夏の東大との双青戦で終わりの同期達





ビート板なかったら、やばいシーンの井坪先輩




筋トレ中の主将。にらめっこ中ではありません。晒してしまって申し訳ありません。






自粛なりたて?ぐらいのころミドロン(7大学と他仲の良い大学と合宿)に参加するはずだったメンバーの一部で数回zoomして沢山の他大の先輩方とお話しできました。




写真は自分の画面眺めて髭伸びたな~と思っている阪大の変人です。






以上です。メインのイベントは他の人があげてくれてるので、他をあげてみました。他の人と被ってたらすいません。




搗精

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
明日の日記は泉さんで。
質問は、最近の秘密というか報告事項はなんですかで。
日下 2020/06/13(Sat)20:20:49 編集
写真クソ懐かしい笑
降り止まない雨はないってどういうこと。
言ったような記憶もあるけどわけわかめ
いずみ 2020/06/13(Sat)22:42:05 編集
熱心っちゃ熱心
日下、コロナ関係なしにいつ見ても自粛しとる気がする
みさ 2020/06/13(Sat)23:19:30 編集
無題
キミアキ顔なんか今とちゃう
つじ 2020/06/13(Sat)23:20:48 編集
無題
せいごの登場回数多ない?
ご飯奢ってください
まさや 2020/06/13(Sat)23:31:13 編集
フレンドリー(笑)
新歓期、自分から見学希望のメールを送ってきてくれてめちゃくちゃやる気あるのかと思いきや、
LINEも(会うまで)下の名前と性別も全然教えてくれなかったり、テニスラケット持って部活来たりしててすごい謎だったことを思い出しました。
カナコ 2020/06/13(Sat)23:44:49 編集
無題
次はダイブボールでも用意しとこかな
しゅんた 2020/06/14(Sun)11:01:14 編集
ヤドンから悟空になるくらい頑張ってたね
その日記のキャラもっと表に出してこ
さだも 2020/06/15(Mon)17:47:25 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]