忍者ブログ
[3384]  [3383]  [3382]  [3381]  [3380]  [3379]  [3378]  [3377]  [3376]  [3375]  [3374
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お疲れ様です。和田です。




サッカー日本代表、勝ちましたね。
にわかファンですが、のんびり見てました。


スポーツ観戦良いですね。


一度、スポーツバーとかパブリックビューイングとかで観戦してみたいです。


生活リズムには気をつけて、観戦しましょう。




それでは、今日のメニュー。




w-up 400×1
          25×12


agility 25×4


dive 15×1,25×2


set up 50×3×3 K,P,S/s


GOALSET 50×6×3


TP 20skick-10srest×8s


down 400×1




早練に大川さんが来てくださいました。
いつもありがとうございます。


予告があった通り、GOALSETでした。


どうだったでしょうか。


僕は、例の公式によって算出される27.0を見据えつつ、ゾンタックで出したbestave28.1を更新することと、背中を使って大きく泳ぐこと、ターン後に適度にドルフィンを打ってスピードを殺さないことを目標に取り組みました。


結果、27.7で0.4更新できたので良かったのではないかなと思います。


100frを練習するようになって、短いのも速くなってきたと思うので、それを長い距離にも生かしていこうと思います。


ただ、夏季公の半フリの動画を見たら、思っている以上に汚くて、半フリの難しさを感じたのと同時に、まだまだ改善の余地がありそうに感じたので、タイムを伸ばせるよう泳ぎを変えていこうと思います。


梅雨真っ只中で、気持ちも曇りがちですが、関国も近いので、一回一回を大切にしたいところです。


練習については、これくらいで、将矢の質問に答えようと思います。


ランキングは難しいので、、、お店を列挙する形で答えます。麺よりはご飯が好きなので、定食屋、洋食屋オンリーで。味は濃いのが好きなので、濃い目だと思います。



○こあの助
百万遍にあります。
豚角煮丼大盛り一択です。


○キッチンごりら
元田中にあります。
肉料理が多くて、ハズレなしです。
ハンバーグ、ポークステーキ、エビフライなどがあります。付け合わせの野菜も甘くて美味しいです。
ご飯のおかわりは、(常識の範囲内で)無限です。


○みずほ
近衛通にあります。
ひとプレートあたりのおかず多めの洋食屋です。
おすすめは、ハンバーグ、グリルチキン、グリルポーク。


○ビィヤント
京大病院の向かいにあります。
カレー屋です。
程よい辛さのルーとカツとサフランライスが美味しいです。


○グリル小宝
岡崎公園の近くにあります。
2合越えの大きいオムライスが看板メニューで、デミグラスソースが美味しいので、ハヤシライスも美味しいです。


こんなところでしょうか。
気になるところがあれば行ってみてください。




明日の日記は、雄登で。
質問は、好きな魚は?にします。


僕は、食べるならうなぎがまぐろかいくら(魚じゃないけど)、飼うならスポットフィンジョーフィッシュ(調べてみてください)、見るならペンギンです。



写真は、最近東京から来た高校同期と食べたせいろご飯です。美味しかったです。





2017→18 BIG WAVE


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ペンギンは魚じゃないと思います。(笑)
おすすめできるごはん屋さんが多くてソンケイ!
中村も 2018/06/21(Thu)21:52:02 編集
無題
昨日キッチンゴリラいきました!
まさや 2018/06/22(Fri)11:54:30 編集
<< 6月21日(木) HOME 6/19 (火) >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]